殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第48回 ゴールドカップ

2010-06-26 10:07:27 | 馬~
23日水曜日のお話。

勝ったのは川崎のボランタス、4番人気でした。
山崎尋美調教師は
「力がある馬だと思っていました。今日は思い切ったレースを、とジョッキーに指示しました。
そんなにばてるような馬ではないし、1500メートルなので、加速できればさされることもない。自信を持っていけばいい、勝ち負け関係なく、3コーナーがゴールと思って行けとも言いました。
馬はだんだんこちら(地方競馬)にも慣れてきました。
これからも、交流戦でも勝てるよう、頑張ります。」

山崎厩舎の皆さんの口取りを見ていると、笑顔が一杯だなぁ…と、いつも思います。
今回は特に、山崎誠士騎手が手綱を取り、お兄さんの山崎裕也さんも加わっての口取り。
みんなで勝ち取った勝利、喜び倍増ですね(^^)

おめでとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいか・・ (街野風景)
2010-06-26 11:36:15
ボランタス本馬も笑ってるように見える (;¬_¬)
返信する

コメントを投稿