殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第63回 府中牝馬ステークス

2015-10-17 22:22:08 | 馬~

午後になってから陽がさす時間もあった東京競馬場。
朝のウチ、結構な雨が降ったとか。

トレンチコート着てきたら、重い、暑い(;´∀`)

東京競馬場の報道エリアの1室では、
ラジオNIKKEIの
「レースアナウンサー養成講座」
の生徒さんが実習中。
いいなぁ、東京で実習。私達の頃は中山でしたねぇ。
白川アナと
 

中野雷太アナが講師。

ちょっと奥さん(誰)
27期生の皆さんですってよ!?
(ワタシ6期)(雷太さん3期)

 

今日はなんだか慌ただしく、ランチに東京競馬場の「馬そば」で「鳥うどん」を。

ラッキーフードだったので(^^)

メインの府中牝馬ステークスは、11番人気・ノボリディアーナが快勝

 
「瞬発力はありませんが、長くいい脚を使える」
と、クリストフ・ルメール騎手。
次走は久しぶりのG1かな?その脚を使ってくれるでしょうか(^^)楽しみです!

2着にスマートレイアー、ミルコ・デムーロ騎手
 
昨年に続いての2着。

桜花賞以来、久しぶりに戸崎騎手とのコンビ、レッドリヴェール


 今日は15着。どうしたのでしょう…?

ルメール&デムーロで決まった重賞って今までどのくらいあったのかなぁ…(ちゃんと調べていません)
意外とありそうでなかったり?
調べてみます(;´∀`)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿