殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

がっつり食べたい!

2008-11-21 13:17:42 | 成田空港
いろんなことがあって、もやもや・イライラして、いろいろ考えても、なんだかすっきりしない。
こんなときは…

ガッツリ・もりもり食べてやるっ!!!

という事で、ジャイタイのレッドカレー。

大好きな、少し固めのご飯に、やわらかい鶏肉と香辛料のいい香り。
わしわしっ!といただきました。

今日もおいしかったです(^^)

お腹いっぱいになったところで。
さーて、どうしたもんかな~…(悩)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこちん)
2008-11-21 17:36:45
ハラヤマさん!!
このもやもや、イライラ、色々考えてもスッキリしない感じは、水星の大殺界運気のせいでしょうか・・・(>_<。)
同じ同じ・・・と共感しながら記事を読む私・・・水星人(-)。

大丈夫ですかー?

返信する
Unknown (ririan)
2008-11-21 18:42:19
>あこちん様
ワタクシ、信じちゃ~いませんが、水星人+、大殺界真っ只中ですっ。
もう自分の力ではどうしようもない→だめなものはダメ→今までどおり、得るものは積極的に、でも、捨てながら前に進む覚悟もアリ→GO!
…という感じです(^^)

でも、友達がいて、ご飯が食べられて、寝る場所があるんだもん!
仕事で悩めるなんて、シアワセなんですよ。
…と思いつつ、うだうだしてました(^^ヾ
あこちんさまは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (あこちん)
2008-11-21 20:06:38
ハラヤマ様(T_T)やっぱり素敵です☆

もう自分の力ではどうしようもない→だめなものはダメ→思い切って華麗なるOL転身→・・・なんてしちゃダメよ!!
と揺れる揺れる乙女心との戦いですが。。。

あ~・・・早く運気回復しないかにゃ。
こんな事なら、昨日はやっぱりハラヤマさんに会いに行けばよかった。。。
うだうだです(^^ヾ

返信する

コメントを投稿