殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

2018年3月11日(日曜)中山競馬場

2018-03-11 23:29:55 | 馬~

3月11日(日)
午後2時46分、中山競馬場でも黙とうが行われました。

7年前のこの日。
成田空港のスタジオでbayfmの番組の皆さんと夜明かしすることになり、
呆然とみんなでパソコンで見た、津波の映像のショックの大きさ。
その後に次々と入ってくる原発関連、余震のニュース。
あの時の気持ち、忘れてはいけないなと思います。

相変らず花粉がぶんぶんに飛んでいて、マスクがとれない日でした(;´∀`)

2レースを勝ったトーセンヴィータ


5レース、カグヤヒメ(母パラダイスフラワー、父エスポワールシチー)

尻尾の付け根が白くて可愛い(*´▽`*)


次走3戦目の戦法は如何に。

10レース・東風ステークス
7番人気・ミュゼエイリアン、2015年毎日杯以来の勝利。

逃げ切った( ゚Д゚)ミナリクさん、すごーい。

2014年千葉サラブレッドセールの取引馬です。
ほんと、この時期はなぜか千葉セリのお馬さん、頑張るんですよねぇ(;´∀`)

11レース、桜花賞の出走権をかけたアネモネステークス。
人気に応えてハーレムラインの勝利。

お馬さんって、タイミング、きっかけで変わるのねぇなキモチ。
ごまかしの効かない阪神コースでどんな走りをするか、と大野騎手。楽しみですねぇ。

2着にレッドレグナント。

戸崎騎手の鼻腔拡張テープ、多分そうだろうなと思って調べたら、やっぱりファイテン…ですよね?

そのうち、お馬さんのシャドーロールとのカラーコーディネートとかしない?しない?(笑)
実はヘルメットのラインがコーディネートされていたり?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿