殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第63回 桜花賞

2017-03-29 23:58:11 | 馬~

終わらない作業をいろいろ残して(;´∀`)
浦和競馬場へ。


本当は1レースから行きたかった…
お目当てのお馬さんは3着。頑張りました!

今日の浦和は前残りなレースが多くて、
やっぱりファンはよく解っているよねぇ…(;´∀`)なオッズ。

もともと浦和の桜花賞は
「3番人気」
の好走が目立つのですが
※個人の感想です(笑)
今日もまんまと3番人気のスターインパルスの逃げ切り勝ち。

お見事でした。
トップスピードになるまでが早いお馬さんだそうで、
騎手の指示通りにギアが入るお嬢さんだそう。
石崎駿騎手、牝馬三冠完全勝利ですね!おめでとうございます!
 

2着グラスサファイヤ、6番人気


終わってみればサウスヴィグラスの1,2着。
3着シェアハッピー



ガロさんは、いつもおしゃれです
 



5着ステップオブダンス


1番人気アップトゥーユーは8着でした





 レース後は、超絶地元で、なんだかホッとする1杯(いや、結果5杯)
わかってくれる人って、ありがたいですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿