りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

7/30(土 )★第3着目

2006年02月25日 23時13分45秒 | Weblog
みなさんのお国とは、月の数え方や北半球・南半球の関係もあり少し違いがある様ですが、RIRI王国では今が夏真っ盛り☆明後日からは8月で、やっと夏本番です。
今日は水着きるぞ作戦第3弾!東京湾・お台場ビーチに参上です。
前回の準備不十分の反省を踏まえて、私服の下に水着着用・お酒は予め購入・手作り弁当持参で挑みました!残念ながらお天気は、日差しがあまり見えない曇り空。日程ミスです…。
それにしては水着の人達もちらほら居て、ビーチサイドのカフェから流れてくるBGMが雰囲気を盛り上げてくれました★
あらためて眺めると東京湾は汚いですよね~!目の前で2~3才くらいの坊やが、フルチンで水遊びをしているのを見て心配になってしまいました。
そういえば、少し前にお台場の海洋調査をしていたら上海蟹が出てきてビックリ★なんてニュースをやっていましたが、今回あたし達には見付ける事は出来ませんでした。
晴れていて、海が沖縄並に綺麗で、上海蟹が取れたら100点満点な一日でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年前 (エンヴィ)
2006-02-25 23:50:20
お久しぶりです。つい先日、エンヴィの所に石○井警察から出頭命令が・・市内と逮捕状が発行されるというので行ってみると、3年前の駐車時間帯違反の呼び出しでした。しかしなぜ今頃・・しかも、切符は赤色でした。

エンヴィの町では、いまだ平成16年のようです・・
返信する
水着萌え~ (ぷりん)
2006-02-26 12:10:13
女王の水着萌え~っす。やっぱり女王様にはビキニがいイっす。画像掲載キボンヌ
返信する
エンヴィさんへ (。RIRI。)
2006-02-28 03:15:20
冒頭の文見て何かと思いましたよ!不思議っていうか笑いますよね★赤って、サッカーで言うところのレッドカードレベル?今更忘れた頃に来られても、なんだか腑に落ちないっすねぇ~。
返信する
ぷりんさんへ (,RIRI,)
2006-02-28 03:20:18
そんな、写真なんて世間様にお見せ出来るようなモンじゃないんですよ~!それに、携帯に画像が残ってなかったんですょ☆今度頑張って載せます!
返信する
ririさんフライデーして。。。 (アロマ)
2006-03-02 20:48:08
写真集だして印税生活しようかな~。それにはりりさんとは末永く仲良くしておかないと(笑)でもいいバカンスが取れてよかったですね~。
返信する