りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

12/15(金) ☆祝・更新

2006年12月16日 04時57分36秒 | Weblog
こんにちは!皆様あたくしの事覚えていらっしゃいますか?!(汗)そうです!日記無精のririです!
皆様、お酒を飲む回数が増えていませんか?工事渋滞で困っていませんか?商店街で福引なんかやっていませんか?それはたぶん年末だからです。
あたしも近頃年末っぽい事やってます☆2週間程前にはお店の忘年会もやりましたし、福引でティッシュもいただきました。
そぅそぅ、その忘年会っ★他の娘もブログで書いてると思うけど、あんなに大騒ぎする飲み会なんてココぐらいですよ!死ぬほどビールイッキ飲みしましたし…。少なくともあたしのあの醜態はお客様にお見せ出来ませんっっ(汗)
とにかく一番大変だったのは男子従業員さんだったと思います。セッティングから司会から何から何までご苦労様でしたm(__)m楽しかったから新年会もやってくれぃ♪
そしてこれから忘年会をやられる皆様、「ウコンの力」2本と「ユンケル」を飲むと強ぇ~っすょぉ~☆☆☆☆☆お酒は程々に‥‥。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (つぶらな髭)
2006-12-16 06:23:19
締め切り間際の魔術師的、手腕ですねぇー!

そうですねぇー!年末なんですよねぇー!私の年末的行事は宝くじくらいかなぁー?

掃除とか洗濯とか・・・・・ 今年はどっか行きたいなぁ~温泉とかさぁ~!

でも多分、冬眠(^^;)

リリィーは、どっか行くの?

因みに、[にわつとり]らしいです!美味です
返信する
Unknown (ひろです。)
2006-12-17 13:44:49
お元気ですか?今日は、行きますね。待ってくださいね。ひろ。
返信する
つぶらな髭さんへ (☆riri☆)
2006-12-21 15:01:56
遅くなりましたm(__)m久々に連書き更新して自分の中で満足してしまい、大事なお返事っていう作業を忘れていました(爆)あぁ~っ!!今思い出したけど、宝くじ買うの忘れてたぁ…(落)髭兄やん、あたしの分まで幸せになってください…。
返信する
ひろさんへ (★riri★)
2006-12-21 15:04:09
こないだはありがとうございましたm(__)m!ってか、ごちそうさまでした☆危うく干からびるところでした…(汗)
返信する