プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

映画『コンフィデンスマンJP』

2019-06-07 | 映画・DVD

 

ポスター画像

 

 

長澤まさみ・東出昌大・小日向文世の名トリオが映画で戻ってきましたぁ~

 

天才的詐欺師ダー子とお人よしのボクちゃん、ベテラン詐欺師のリチャードが今回は香港の女帝マフィア ラン・リウが持つ伝説のパープルダイヤを狙う。

ダー子の元カレジェシーこと三浦春馬やTVドラマの一話目に出た赤星こと江口洋介や、ダー子たちの手下 五十嵐も出るよ~

 

 

映画化になると聞いて楽しみに待ってました

映画公開に合わせてテレビでスペシャルドラマも放送されました。

TVでも気分良く騙してくれて映画への伏線も見え隠れしてて最高潮に映画観る気満々

さぁ、今回はどんな風に騙してくれるの

 

 

キャラメルポップコーンとアイスカフェラテ氷抜きを抱えて準備OK,

ダー子とボクちゃんのやり取りもリチャードの可愛いおっさんぶりも最高

でも、まさかね~

まさか、、、

 

あっ。。。言いたい。

 

そこはそうだろうと思ったよ

 

でも、、そこは あっ。まさか。。。

 

ってネタバレになるから何にも書けない(笑)

 

これで映画レビューでいいの?

 

まあ、いいっか

 

とりあえず

 

目に見えるものが真実とは限らない。何が本当で何が嘘か…

コンフィデンスマンの世界へようこそ

 

テレビドラマを観てた人は2,3倍楽しめると思います~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とコード決済 | トップ | 6月の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。