浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

春の応援歌

2014-05-23 | 

宅配便のトラックには

『がんばれ!ニッポン!』とステッカーが貼ってある

 

 

 

右から右折して入ってきた車のナンバーは私の誕生日

 

声無き応援歌

 

 

誰もいないと感じても そばにいるよ

 

交差点で

 

この空の下で

 

誰かが 静かに応援歌を奏でてるよ

 

 

 

風が優しく頬を撫でたら

 

 

花びらがあなたの足元を掠めたら

 

 

声無き応援歌

 

 

 

みんな空から見守ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん。 (ロッちん)
2014-05-23 16:40:09
いいっすね(^^)

声なき応援歌。

僕も応援してるし…

ririさんも僕を応援してくれてるよね^^

繋がってる感じが、すげえ素敵!
返信する
ロッちん (riri)
2014-05-23 16:55:34
ありがとう~^^

そうだよ、ロッちんのこと、いつも応援してるよ^^


みんな頑張ってるの分かるから、応援歌を送ります。

もちろん自分自身にも。

そして、自分の事じゃないと思っているあなたのためにもね^^

返信する
Unknown (イブ)
2014-05-24 07:33:29
わかるわかる
車のナンバーが自分にゆかりのある数列だとラッキーって思いますもん^^
それだけで少しだけ元気出る
そうか 誰かが応援してくれてるんだ~
そんな風に考えると優しい気持ちになれそう

返信する
イブちゃん (riri)
2014-05-24 11:00:16
そうそう~^^
子供の誕生日とかね~、なんだか嬉しくなっちゃう♪

そうだよ~♪
イブちゃんも応援されてるよ~^^
風で葉っぱが揺れたり、
太陽の匂いがする洗濯物

みんなイブちゃんを応援してるょ~^^
返信する

コメントを投稿