浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

美容院のバカ

2014-09-09 | 日記

美容院へ行った。

カットとパーマ。

『すいてほしい』と言ったのは頭頂部辺り。

 

しくしく。。。

本を読んで顔を上げた時には下の方がすかれていた

狼カットじゃないんだからさぁ~

 

そしてパーマのかかりもあまり良くない。。。

 

はっきりいってかける前の方がパーマ残ってたじゃん

なんでサラサラしてんの?!

クルクルは?! 

どうしてくれよう

髪の毛が痛んでるからかからないの?

私ったらパーマかかりにくいってわかってるよね?! 

こんな髪型じゃ誰にも会いたくないわ

 

うううう。。。冬眠したぁい

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (はるる)
2014-09-10 08:45:11
大丈夫
ririちゃんはどんな髪型でもチャーミングだよ
返信する
反応例: (金魚主)
2014-09-10 09:00:16
客「すいてください。」

A「以前から好きでした。」
B「勿体ないからはやめなさい(ToT)」
C「すく場所間違えちゃった。てへ♪」

・・・Cでも良く思えて来ない?  来ないかぁ、、、(考
返信する
Unknown (ロッちん)
2014-09-10 12:27:43
傷ついてるお姉様に、

誠に言い辛いんですが…

『髪をすく』って行為が、僕にとってどれほど憧れか。

狼でもハイエナにでもなりたいです(笑)
返信する
はるるん (riri)
2014-09-10 21:30:27
んもぅ~~^^
はるるんたら天使のようだわ~♪

癒されるぅ~
返信する
金魚さん (riri)
2014-09-10 21:34:38
思えてくるくる~(≧∀≦)

不思議だわぁ~!

『思いきって角刈りにしてください』

と言ってしまいそう♪
返信する
ロッちん (riri)
2014-09-10 21:41:58
はっ。。。。




私ったら なんて欲張りで、身の程知らずだったのかしら(TT)。。。

ロッちん、I'm sorry…ヒゲソーリー…



誠に言い辛いんですが…

私ったら 髪の毛 多いの(TT)
1.2ヶ月後には あら不思議。。。
1.5倍の量に増えてるわ
返信する
と言って (かっつん)
2014-09-10 23:28:12
出て行かないわけにもいくまいに

僕はもう何年か床屋さんには行ってません
自分でチョコチョコ切ってます
失敗がないんだよねー って勝手に思ってます
返信する
かっつん (riri)
2014-09-10 23:59:49
そーなんです(TT)
今日もこの髪型で本職、副業 行ってまいりました☆

かっつんも自分で髪の毛切ってるの?
たしか金魚さんもだよね^^
たしか阿部寛さんも^^
男性は結構自分でカット率高いのかな??

私も実は半年に1回しか美容院へ行きません。
パーマは自分ではかけられないから~

でもあとは白髪染めも、前髪カットも、
あとちょこちょこっと切ったりね、自分でやります

そそ、失敗が無いよね♪
自分好みに仕上げられるし

さっき髪の毛洗ってみました。
思ってたよりかはパーマかかってそう^^

乾燥と傷みが気になるので 髪のお手入れにも気を使ってみようと思います。

年齢もあると思うんだけどね(TT)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-09-11 09:45:25
私も、てっぺんの髪が、危ないんです。
いっときますが、女性です。

女性用の部分かつら(名前が出てないけど)
あれに、とても憧れてます。
高いらしいね。
私も4ヶ月に1回の美容院だけど
もう、行くたびに毛が抜けてるようで、
行きたくないなぁと思っています。
返信する
oldオードリーさま (riri)
2014-09-11 14:31:06
それもまた悩み深い(TT)。、、
私の母と同じですねー

女性用の部分かつら売れてるみたいですね。
あのCM見てると欲しくなりますよね^^
白髪染めもラク出来そうだし♪

そう考えたら、私の悩みなんて贅沢ですね

オオカミカットが伸びるまで猫のように大人しくしてます^^
返信する

コメントを投稿