浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

帰宅しましたー♪

2012-04-29 | 日記

今日はたくさん更新をしようと思ってましたが、電波が悪いのかgooになかなか繋がらず

うまくいかないもんですねー

 

御殿場プレミアムアウトレットの帰りに新しくなった海老名PAに寄りました

名前も 『EXPASA海老名

新東名高速道路にあわせてPAもバージョンアップです

 

夕飯もここで、いただきました♪

ネギトロ丼、上に『ご飯ですよ』みたいな味のタレがかかっていて磯の香りがして

美味しいのですが、ちょっとタレの味が濃すぎてネギトロのありがたみが、半減ですww

 

ゆず塩味のラーメン! すごくさっぱりしてて、こってりラーメンは苦手、という女性にはぴったりです。

 

海鮮丼~~♪  これは文句無く美味しかったです^^

 

自分の物は何一つ買えませんでしたが、カンはお目当てのお財布を入学祝でゲット

ランはブラウスをゲット

チビはなんと靴と GAPでショートパンツとTシャツをゲット

チビはおさがりが来るので、新品を買い物をするなんて珍しい事です!

年頃になってきたんですね~~

 

夕飯をしっかり食べてしまったので私とカンで、ウォーキングに行ってきました

 

ふぁあ。。。これでGW二日目終わり

GWはあと何日あるのでしょーか

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (sake)
2012-04-30 16:36:14
家族で買い物、楽しそうですね。^^
車ではいろんな曲が流れるのかな?!

「EXPASA海老名」
珍しいお土産ものとかありましたか?

とても楽しいGWですね。^^
昨日は天気も良かったですよね。



返信する
sakeさんへ (riri)
2012-04-30 16:49:25
1Fはお土産屋さんがたくさんありましたよ♪
あちこちに『TVで取り上げられました』という貼り紙がしてあり、以前と比べてオシャレになりました。

トイレがめちゃ綺麗ですよ~^^
あれは嬉しいです♪
ぜひドライブがてら寄ってみて下さい。



返信する

コメントを投稿