浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

あじさい

2012-04-30 | 日記

ホームセンターのお花売り場です

もう西洋あじさいが並んでました。

 

私はあじさいが大好きです。

一昨年、鎌倉のあじさいを見にいきました

どのお寺のあじさいも見事で、2寺見て回りました。

また行きたいなぁ~~

 

今日はホームセンターに突っ張り棒を買いに行った。

私の服の下に チビの服をかけられるように突っ張り棒をつけようと思う。

近くの31(サーティワン)で 31%オフのアイスをチビとランが食べた。

何種類も食べたいアイスがあったので試しに1スプーンもらえるので味見をして

悩みに悩んで頼んでた(笑)

 

そして洗濯を3回した。

ベランダが洗濯物の花で満開だ

毎日 洗っても洗っても、次の日の朝には洗濯カゴは洗濯物でいっぱいだ。

 

明日も洗濯物の花が咲きま~~す。。。

 

 

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 07:16:24
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
返信する
アッチコッチで (金魚主)
2012-05-01 18:20:36
みますね、「papiko75」コメント。
無駄にがんばってるなぁ(笑

今日、ケータイに31から「バースデークーポン(25%Off!)」の案内が届きました。
…「期間限定31%Off!」の方が安いやん(笑

この前アジサイっぽいアイス(イースターエッグハント)食べたなぁ。
美味しかった◎

ん? いへいへ、誕生日が近いからってそんな。
お気遣い無用ですから♪
返信する
ぱぴこさんへ (riri)
2012-05-02 08:44:03
やだ、『初めて』じゃないでしょー☆
あなた2回目ですよ^^
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-05-02 08:54:14
31ったら、バースデーで25%off !?

年7回の31日はいつも31%offですよ^^

せめて、バースデーも31%にすればいーのに(笑)
近々お誕生日ですか?
ゾロ目おめでとうございます♪
しばらくは1歳上ですね^^

ちなみに私は11月なんですよ♪
美味しいパンなんてそんなそんな^^
返信する
このパピ子 (こう2世)
2012-05-05 02:37:39
新手のアタシアタシ詐欺!?

あれ? 遅い?

いろいろ考えるな~ そうか返信した途端にバビ子に変身するのか

もち「バービール!」だろうな。。。
返信する
こう2世さんへ (riri)
2012-05-05 15:28:52
バビル2世ですか?
懐かしい~^^
大好きでしたよー☆

パピコと言えばアイスのパピコも大好き♪
返信する

コメントを投稿