浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

リン、初めての中間テスト

2014-06-06 | リン(チビ)

ついに来ました、中間テスト

何がイヤって、我が家の子供たちは塾に行かせてないので

塾でやってくれるようなテスト対策を、自前でやらなきゃいけないところです

 

2週間前から始めるようには言っていたのですが、なにぶん私の具合が悪かった為に、思うように見られませんでした

 

見かねてカンが見てくれる時もあったのですが、熱くなって、すぐ怒ったりしたので、リンも避けていました。

私も怒るカンに『まぁまぁ』なんて言ってたんですけどね(笑)

 

 

『ありえないでしょ?!』

おもわず答えを丸めて頭をはたくパコーーン

『じゃあ あと、理科、、うわっ!なんじゃこりゃ!丸つけしてないじゃん

パッカーーン

『試験前夜なんて、確認作業の時間だっちゅーのっっ』パコーーン

 

今から丸つけして、直すんかーーーいパッカーーン

 

んまぁ、初めての定期テスト、なんてこんなもんです

定期テストの重要性と、段取りが分からんとですたい

 

『期末テスト、こんな段取りだったら、追い出してやるからねっ

 

 

隣の部屋で、カンが笑って見てましたとさ。。。

 

 



コメントを投稿