浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

夏の夜

2014-09-01 | 日記

 

ある夏の夜

キャンドルナイトに出掛けてきました

 

 

 

 

 

最初はまだ明るかったのに

 あっという間に闇の中へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?むこうから灯りが近づいてきました

 

 

 

 

皆さん狐のお面をして白い提灯を持っています

ねずみの嫁入りならぬ 狐の嫁入り?

 

横ではエキゾチックな曲を演奏しています

なんとも言えない雰囲気です

 

別空間にタイムトリップしたみたい

 

いい時間を過ごせました

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2014-09-01 10:37:35
ちょっと行ってみたいです
キツネのお面・・・ですか。
私は、そのままの顔を下から光で照らして歩きたいです。
エキゾチックなムードから一変
ホントにあった怖い話に、変わるかもですね。
返信する
oldオードリーさん (riri)
2014-09-01 13:55:23
ふふふっ(笑)

そのままの顔を下から光で照らして歩きたいですか^^?
オードリーさんて面白いww
じゃあその後ろを私も懐中電灯で下から照らしてついて行きます♪
そーゆーの大好きですw

確かに狐の行列が出てきたら小さい子は怖がってました。
子供にはお化け屋敷に迷い込んだ心境だったかもしれないですね^^
返信する

コメントを投稿