浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

我が家の味方☆

2013-09-13 | 我が家の節約

 

前に家計簿の事を書いたが。。。

食費は大体1週間でいくら、と決めている。

今週は週末にみんなでマックを食べたのが響いて

あと2日残して予算がほぼ無くなった

(バースデーケーキはお祝いなので別枠)

 

ドンキで買いました!

ジャーーーン!

 

2人前入りで100円

4人で200円

 

この辺ではみた事ありません。

大量に格安で引き受けたのでしょう

絶対100円以上の価値がありそう!

 

食べてみると。。。

とってもモチモチで歯ごたえが良くお腹いっぱい!

これはお買い得でした!

 

カボチャプリンも1個19円!

5個で100円もしないの

こんなお宝があるからドンキはやめられないなぁ~♪

ねぇ~~

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋でも ( noah)
2013-09-13 06:29:34
おはようございます。
名古屋でも、うどんよりきしめんの方が高めなのね。
いい買い物しましたね~
返信する
noahさん (riri)
2013-09-13 15:17:53
名古屋ではきしめん高い?

横浜ではきしめん自体がスーパーの麺コーナーにはほとんど置いてないんだよ。

また売ってないかなー♪
ドンキ行ってこよ♪


返信する
あ~ (はるる)
2013-09-14 17:02:08
このタイプの麺 買ったことあります
シコシコして美味しいんですよね^^

わたしもきしめん大好きです
これちょっと細めのきしめんですね
ってかnoahさんって名古屋の方なんですか^^
それもびっくり(^^ゞ
返信する
はるるん (riri)
2013-09-14 17:42:37
>シコシコして美味しいんですよね^^

うん♪美味しかった~(≧∀≦)

>noahさんって名古屋の方なんですか^^

確かそうだったと思うよ^^
みんな近くていいな☆

ぜひnoahさんのブログにも遊びに行ってみてください^^

喜ぶと思います♪


返信する

コメントを投稿