浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

好きなもの

2012-04-25 | 

ミルクを少し入れたコーヒー

みんな寝静まった夜中のリビング

由比ガ浜

砂浜に寝転んで見る流星

 

いつもつけてるBVLGARIの指輪

いつもつけてるランが作ってくれた指輪

 

いつも歩く遊歩道

舞い上がる桜のハナビラ

 

真夜中のドライブ

チョコクロワッサン

 

チビのぷにぷにの可愛い笑顔

ダウニーの柔軟剤

 

何時間でもいたい本屋さん

ヤクルトのフタに穴をあけられる八重歯

 

誰にも見せない一人の私

黒縁メガネ

頬杖

グレイのパーカー

 

相田みつを

大音量をかけて走る海岸線

波の音

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなあさパパ)
2012-04-25 08:40:11
もうお仕事かな

なんか詩人みたい♪

何個か共通点発見!

感性豊かなんですね♪

ぼんやりriri 像が見えてきた?ような

返信する
好き (サンデー)
2012-04-25 16:00:52
って思えるものがあるだけで最高なのに
それに囲まれてなんてこの上ないですね☆

八重歯いいなー(≧∇≦)欲しー
返信する
ひなあさパパさんへ (riri)
2012-04-25 17:16:32
何個か共通点ありましたか?
なんだろー^^


柔軟剤かな~♪
もしかしてコーヒー!

あ、相田みつをだなっ♪♪


返信する
ちょっとちょっと! (金魚主)
2012-04-25 17:30:08
大切なモノを書き忘れてますよ!!


      おとこ(〃∇〃)
 
 
返信する
サンデーさんへ (riri)
2012-04-25 17:52:23
そっか☆
小さな幸せと、たくさんの好きなものに
囲まれて私は暮らしているんだね!
かなり幸せだなー♪


最近八重歯が人気らしいです♪
欠点は 笑うと唇が八重歯にくっついて降りてきませんww

ワイルドだろー♪
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-04-25 18:09:58
男ぉ~@@!?
ぶふふっw

順位は
1.子ども
2.仕事
3.友達

…男わ4位か5位くらいです^^

1人でも楽しい、でもたまには2人も良いよね♪って位置付けです^^


返信する
びっくりしたぁぁー! (こう)
2012-04-26 07:35:32
ヤクルトの八重樫かと思った。。

いやマジで。
返信する
おっはよ^^ (じゅちろう)
2012-04-26 11:07:05

なるほど!
それはええ使い道やわ♪
jrに言うとこー。@八重歯でヤクルト

前、缶切りがないとき、八重歯貸してくれ言うたら激怒されてん(苦笑)
あまり本人、八重歯好きじゃないらしい。
女は可愛いけど、男はいらんやろって言うてたわぁ。
返信する
こうさんへ (riri)
2012-04-27 00:04:47
ヤクルトの八重樫。。
それ間違いないww
めっちゃ見えるわw

そのほうが面白いから訂正しようかなww
返信する
じゅちろうさんへ (riri)
2012-04-27 00:10:49
Jr.くんお揃いだ~~♪

最近八重歯の男の子も人気らしいよ^^
ホントかどうか、つけま、ならぬつけ八重歯も売ってるらしいww

返信する

コメントを投稿