浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

なかなか投稿出来ません

2012-04-29 | 日記

 

 

電波が悪くてなかなか投稿出来ません。

2枚ともうまく人が写ってませんがかなり激混みです。

お腹が空いたのでフードコートで食べようとしましたが

混んでたのでワゴンのホットドックにしました。

ふぅ。

3人とも一応何かしら買えてます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに (ひなあさパパ)
2012-04-29 18:28:52
撮れてますよ♪
御殿場…小田原とかのまだ先?

九州のアウトレットと造り似てる~!

人多いけど、楽しめて何よりです(^ー^)
返信する
ひなあさパパさんへ (riri)
2012-04-29 23:03:55
建物の造り九州のアウトレットと似てますか?
もしかしたら同じ系列のアウトレットかもしれませんね^^

返信する
riri さんへ (ひなあさパパ)
2012-04-30 18:04:31
プレミアムアウトレットで検索したら、同じでした!
御殿場が一番最初で2000年
佐賀県鳥栖は2004年開業でした

全国に8店舗ありようです♪

返信する
ひなあさパパさんへ (riri)
2012-04-30 22:58:07
同じ系列のアウトレットだったんですね^^

造りが似てるはずですね♪

返信する

コメントを投稿