浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

やっと晴れた空

2014-05-21 | 

 

 

 

 

 

お昼には止むはずだった天気予報

 

 

やっと雨が上がり、雲の切れ間から青空が見えたよ。

 

 

 

天気予報 当たらないのが当たり前さ

 

 

曇りの日があれば、台風の日もあるさ

 

 

雲の切れ間にある太陽

 

 

大事にしたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (アリス)
2014-05-21 21:53:09
また来ました。読んでみましたが、ええ~?そんだけなの
淋しいです。あはははは・・・太陽って大事ですね。
有難い自然の恵みだと思います。

おしまい。
返信する
アリス殿 (riri)
2014-05-21 22:10:24
こんばんは~^^

それだけじゃないですよー☆

これは詩ですから

色んな意味が含まれています^^



返信する
きょうは (はるる)
2014-05-21 23:20:14
ririさん地方は大雨でしたか?

最近こちらも空気が澄んでいて
景色に透明感があります^^
雨上がりの空、テンションあがります

色んな事あるけど太陽の日差しがあれば元気出るよ^^
返信する
おはようございます (koichiw)
2014-05-22 07:30:10
ちょっと風の冷たい朝です。
写真の雲の切れ間から見える空の青さ
ともて印象的です。
良い一日をお過ごしください。
返信する
はるるん (riri)
2014-05-22 11:35:02
そうなんです。
昨日は朝から音を立てて降っていました。
おまけに寒くて~。。。

今日は一転、青空です^^
体調整えるのが大変ですよね~☆

雨上がりの空、確かに魅力的♪
思わず写メってしまいましたし(笑)


うんうん^^

色んな事あるけど雲の隙間に輝く太陽に励まされながら今日もがんばろ^^v
返信する
koichiwさん (riri)
2014-05-22 11:41:16
清々しいコメント、ありがとうございます^^
元気が出てきます♪
疲れたら空を見上げてみます。

koichiwさんも、よい一日でありますように♪
返信する

コメントを投稿