浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

卒業式

2016-03-28 | カンくん

先日、無事にカンが大学を卒業しました。

卒業証書と 資格の免許を持って帰ってきました。

次の日の朝に(笑)

 

片道2時間をよく4年間通ったものです。

 

でもまた数日後に入学します。

 

通学時間にぶーぶー言ってるのにまだ通いたいのね(笑)

 

 

この4年間 沢山の成長を感じられました。

友人、教授、バイト先の先輩方 皆さんが彼を育ててくれました。

彼を取り巻く環境、人々に感謝しかないです。

有難うございます。

 

今後の2年間はどんな成長を見せてくれるのかも楽しみです。

出来れば永く付き合えるステディな彼女もゲットして欲しいですね~♪

 

22歳の息子が可愛くて可愛くて、まだまだ目が離せない母です。

 

 

 

 



コメントを投稿