浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ν (こう)
2012-09-27 06:16:35
そうだな。
無理にアクセル踏まずに、「D」でもなく「R」でもなく「N」ニュートラルで。
風に委せて風の道を飛ぼう。


コタエハカゼニフカレテイル
返信する
Mr.こう (riri)
2012-09-27 13:44:18
了解しました^^ゞ


この世界アクセルベタ踏みでぶっ飛ばし
風の道に入ったら「N」で!

riri.行きまーーす(アムロレイ風で♪)


タイフウフタツキテイルネ☆
返信する
ririック★ (こう)
2012-09-27 19:53:29
マジデタイフウキテルノ? ソシテ 二つも!?
ハンドパワーでナントカシテ(T_T)
返信する
考え無い歴44年 (金魚主)
2012-09-27 21:24:31
>いつか自然と答えが出てくる時が来るから

そう思い続けてここまで来ました。
・・・な~んにも出てきませんよ!(笑
返信する
Mr.こう (riri)
2012-09-27 21:52:04

マジダヨ☆

ワタシハンドパワーナイネw

ネンジテフットバセ!
返信する
金魚大臣 (riri)
2012-09-27 21:54:41
失礼しました^^
男性には当てはまらないのかも♪

>いつか自然と答えが出てくる時が来るから

男子の諸君、よーーーく考えるように!

返信する
やめよう言うても~ぉ (じゅちろう)
2012-09-28 11:41:21

やめられへんのよねぇ。。。
ボリボリ・・・・・

@かっぱえびせん食べながらコメントちぅ


いや、
OFFは大事ですわよ。
ちゃんとスイッチ切ったら大丈夫!

うつむいたら見えるやろ?^^
左右2個、ONとOFF間違えるな~~~(笑)

返信する
じゅっちょん (riri)
2012-09-28 12:49:23
めっちゃかっぱえびせん食べたくなってきた@@。。。

ドンキ寄ろ!


そうそう、OFFは大事でしょ^^?

>ちゃんとスイッチ切ったら大丈夫!
>左右2個、ONとOFF間違えるな~~~(笑)

ぽりぽり。。。
んまいな、かっぱえびせん。

でも間違えちゃうんだよぉ~ONとOFF^^;
スイッチ切ったつもりなのに切れてなかったりさぁ~★ぽりぽり…

ヤル気スイッチも届きにくいところについてるしぃー(´∀`;

ぽりぽり…うまいな、かっぱ。
返信する
Unknown (りりー)
2012-09-29 21:46:25
うわぁ~

シンプルだけど深い言葉。

心がスット軽くなった感じがします。
肩の力が抜けったってゆうか。

ありがとうございます。
返信する
りりりん♪ (riri)
2012-09-30 10:16:54
そーですか!?
そう言ってもらえると嬉しいです^^

大人になると、そんな事、増えてきますよね~。
最近の私は考えたくないので更に流されていま~す♪
返信する

コメントを投稿