浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

伊豆、河津

2015-03-24 | 日記

 

疲れを癒やしに伊豆へ~♪

 

河津桜はもう散り始めていました。

でも車窓から濃いピンク色の河津桜見れましたよ♪

写メれなかったけどー

 

 

 

露天風呂付き♪

 

 

窯風呂に抹茶を入れて入るんですって~♪

 

 

 

 

お部屋も広~い♪

 

 

 

 

舟盛りのお刺身なんて社員旅行以来(笑)

 

これ以外にまだまだ出るんです(苦笑)

食べきれない事が当たり前の量で お腹いっぱい~

 

 

 

近くの滝へ

 

川沿いを歩きながら 大小の滝を眺め癒されるぅ~♪

 

 

 

 

 

 

近くに植えてあった変わったお花「みつまた」

沈丁花の様にいい香りです

初めて見た花です。

 

また子育てに、仕事に介護に

がんばりまーす

 

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロットン)
2015-03-24 13:40:33
めっちゃいい旅じゃないですか!^^

リフレッシュになったでしょ~。

いいな、いいな。

僕も今年の正月に修善寺に行ったんですよ。河津桜の季節にもう一回来たいと思ってたの。

いい写真ありがと。
返信する
わぁririさん (はるる)
2015-03-24 20:11:03
楽しんでる~(^O^)
一仕事終えた充実感だね

わたしもこの前初めて「みつまた」って知ったよ
カワイイね~
返信する
ロットン (riri)
2015-03-24 22:13:13
うん^^
何もかも良かったですょ~♪

この内容で破格のお値段なんです。
聞いたらビックリしちゃうかも~♪

そーいえばロットンも行ったんですよね~
春の伊豆もいいですよ~
河津桜もまだ見られますよ

ぜひ癒されに行ってきてくださーい♪
返信する
はるるん (riri)
2015-03-24 22:45:51
うんうん^^
ご褒美だょね~♪

とっても癒されたぁ~♪

はるるんもがんばってる最中なんだろーな。
ふぁいとっ♪
そしてその後はご褒美ょ(笑)


「みつまた」はるるんのブログにもアップしてたね♪
ビックリしちゃったー(笑)

うんうん、可愛いお花だよね♪
香りもすごく良かったのー
もう一度嗅ぎたいなー♪
返信する
座椅子 (かっつん)
2015-03-25 08:19:17
数を数えてしまった~(笑)
返信する
かっつん (riri)
2015-03-25 08:38:11
座椅子はあれ以外が写ってないだけかもしれないしぃ~(苦笑)
返信する
いいなぁ (mikitei)
2015-03-28 07:02:26
河津桜はピンクが濃くていいですよね~
桜は散り際もキレイです。

ステキな場所に行かれたんですね~
羨ましいなぁ~
こんなとこでまったり時間を過ごしたいむものです。
また、お仕事がんばろって元気もらえますよね。

お花もキレイな景色も美味しいものもあったかい温泉も…まったりした時間
全て…

元気の源
返信する
伊豆のこの風景といえば (こう)
2015-03-28 15:12:20
つりばしつりばし^^ そう でしょ?

そしてわりばしの横にはオレンジジュース(笑)←ririさんを決定ずける情報

左はオレンジ 右の牛乳瓶みたいのは、何なん?
そして、みつまたの枝に名札? まさか、みつまた って書いてんの??
返信する
mikiteiさん (riri)
2015-03-30 18:34:56
お久しぶりです~
mikiteiさんも色んな所へお出かけしますよね~♪

そうですね~
こういう時間が元気の源ですよね~
道路が渋滞したってお釣りが来るほどリフレッシュ出来ますね^^


河津桜は驚くほどピンクが濃いですね~
散った花びらも濃いピンクであちこちの道路にピンク模様があり華やかでした。

癒され過ぎて
もうどこかに行きたいです~(笑)
返信する
名探偵こうさん (riri)
2015-03-30 18:43:41
うわっ☆すごいな!
名探偵~


場所もだけど、オレンジジュースで私が分かるとは(笑)
下戸な私をよく分かってるぅ~♪

食前酒の代わりのオレンジジュースです。

あれっ?食前酒の代わり…
そんな会話どこかでしたねぇ(笑)


右の瓶?
なんだろ?

そうなの(笑)
皆さんに『この花は何ですか?』ってよほど聞かれるのかしらね(笑)

『みつまた』って名札が付いてたょ(笑)
返信する

コメントを投稿