浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

メリークリスマス☆

2014-12-27 | 日記

 

今週は老健に入所していた父が帰宅していました。

アンド仕事納めの時期

 

仕事を早めに終わらせ実家。

次の日は前日の皺寄せがザブーン

 

次の日は朝から実家

 

んでまたザブーン

 

そして合間に子供たちとメリークリスマス

 

 

 

少し遅いけど メリークリスマス☆

 

街中はあちこち綺麗ですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと4日

日々が過ぎて行く速さが ンパない

 

次にハッと気がついたら

もう春だろうなぁ(笑)

 

 

んで、

 

後ろ振り返って

前を向いたら

もう半袖かもね(笑)

 

 

メリークリスマス

 

 

ビール🍺がウマい季節だねっ♪

下戸だけどね♪

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス^^ (はるる)
2014-12-29 00:08:02
街がきれいだねぇ
うちの近所は素朴な飾りしかなかった~

クリスマスイブなのにお風呂屋さんいっちゃった((+_+))
とっても空いてた~

忙しいririさんも もう落ちついて年末を迎えられそうかな^^
来年もよろしくね 
返信する
はるるん (riri)
2014-12-29 01:57:15
うん^^
町中綺麗だよ~~♪
キラキラしてるー

クリスマスイブにお風呂屋さん?
(笑)いいなー♪
私も行きたいなー

本業は仕事納めしたけど副業はまだなの。

今日は久しぶりのお休みで2時まで寝てしまいました(笑)

しあわせ~

こちらこそ。
今年も仲良くしてくれてありがとう~
来年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿