浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ランのHappy Birthday☆☆

2013-09-15 | ランちゃん

ランの誕生日当日、ランは彼氏からドレスコードを出されてお出かけした

なんと連れて行かれたのはフランス料理のフルコース

「2時間くらいかけて1品1品出てくるんだよ

この歳でもそんなの1.2回しか食べた事ないわぁ~

 

食事中にプレゼントを受け取ると店員さんが

「もう一つプレゼントがあるんですよねっ」とささやくと

奥からバースデーケーキが運ばれてきたそうな

 

優しいとは思ってたけどどれだけ優しいんだっっ!

お金かかっただろうなぁ~ありがとうよぅ~

 

ホントに優しい優しい彼氏でデート中にランが不調になっても

喫茶店で文句も言わず「もっとゆっくりしていいんだよ」と待ってくれるらしい。

何を聞いても優しいネタばかり。

良かったねぇ~ラン

今まで頑張ってきた甲斐があったね

 

この幸せ者~

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (sake)
2013-09-16 09:43:37
ランちゃん、よかったね~^^

そんなステキな男性がそばにいてくれるなんて。
神様っているんだな、って思いました。

またそんな彼氏の良いところをいっぱい見つけられるランちゃんがステキだと思いました。
これからも優しくされて、優しくしてあげられるといいですね。
幸せになるといいな。
返信する
sakeさん (riri)
2013-09-16 16:28:45
ランはこの若さで波乱万丈な日々を送ってきたので「ドキドキ」は求めてないんですって。

優しくて、自分の事を尊重してくれる人を探してました。

明確にしておくと見つけやすいって言いますよねー☆

この先どうなるのかわかりませんが今のところ幸せそうです^^
返信する

コメントを投稿