浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

明日からGWでーす

2012-04-27 | 日記

いよいよ世間は明日からGW

 

GWにかんぱーーいいっ

 

我が家のGWの予定はナシ

だって横浜はどこ行っても混んでるし、道路も混みこみになるし、お金もかかるしーー

 

家の中でも片付けましょー

。。。と言ったらランちゃん不服そうです

 

だから、彼氏作ればいいのにさぁ~~

20歳 と 10歳 が楽しめるところなんてそうそうないんだよぉ~~

 

んもうー連休なんてなけりゃいいのにさー。

休みが続くと不規則になるし、どこか連れてけ、となるし、お金かかるしぃ~~

とりあえず何か考えてあげなければ~~

 

今日の夕飯はおそばと、ひじきの卵焼き、長芋炒め、薬味にキュウリ。

キュウリの千切りはランに切ってもらいました

前ほど手伝いを徹底的に拒否しなくなったな~~ww

やはり、料理が全然出来ないのは恥ずかしいと、悟ったかな

理由はどうあれ、良い傾向です。

 

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-27 23:48:46
わー飲んでますね♪ほろ酔いかー!上げ上げでしょ?
枝豆美味しそうー

10歳と20歳と40うん歳?3人で横浜スタジアム!山下公園!ランドマークタワー!二子玉川のなんやったかいな?

知ってる名前上げただけ~

山登りはー?公園はー?

私は、この休みは寝ますよー♪



返信する
ごめん (ひなあさパパ)
2012-04-27 23:50:03
名前いれ忘れました_(^^;)ゞ
返信する
おはようございます~ (はるる)
2012-04-28 06:47:13
GWですねぇ
10・20・40女子が楽しめる事なんだろう^^

私なんて横浜なら行きたいとこ満載なんだけどなぁ
条件が混んでなくてお金かからない・・・となると
B級グルメとか 冬物の布団やコート干して片づけてみたり
ゴロゴロしたり・・・

あれ?ゴールデンっぽくなくなってきた
返信する
チューか (こう)
2012-04-28 09:45:53
何本飲むの~

デオドラント! 去年、相方から渡された。。orz..
返信する
枝豆の (金魚主)
2012-04-28 11:21:02
産地からこんにちは。
出荷シーズンになると、近所の農家の方々が
「この量はいやがらせかいっ!」って位、大量の枝豆を複数回届けて下さいます^^

写っているだけでもアルコール3本。
…「家族でダイエット」の記事を書いてから1週間しか経ってn(ry ^皿^
返信する
ひなあさパパさんへ (riri)
2012-04-28 12:13:30
そうそうww
横浜の有名所はすごい人出ですよ><
GWの横浜は観光客の皆様のモノです^^

近所のカラオケも予約を入れないと入れませんw
おそるべしGW☆

返信する
はるるさんへ (riri)
2012-04-28 12:18:42
アウトレット行く?とか
カラオケ、なにか食べに行く?

いろいろ案は出るんですけど
『混雑』が私を阻みますww

それなら普通の土日に行けばいいやーん☆
なんて思っちゃうんですよね~~^^;

今日はカンは大学、チビは友達と遊びに。
ランはくうくう寝てますので、
私は洗濯、布団干しに精を出してます♪
返信する
こうさんへ (riri)
2012-04-28 12:23:14
チューハイ、私は半分くらいしか飲めないので
あとは子どもが処理します^^;

あ、sakeさんとこに書いたクリニークのデオドラントですか!?

じゃあこうさんも、使ってるんだ!!
おそろーー♪

私も男性にもピッタリだと思うくらい効果ありますよね!
あれは最強ですよね~~!
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-04-28 12:30:33
ダイエット期間だったねww
でも一応1キロは落ちましたよ♪

でも気を抜かずにあと1キロ頑張らなきゃ☆

枝豆もらえるんですか!?
ええーー!いいなぁ~~♪
でも茎ごとなんでしょww
で、一つ一つ、はさみで枝豆を取るんだよねーw
美味しいけどあれが手間ですね。。。

うちのは見てわかるようにスーパーで買った
半額のパックです♪

ランがいつのまにかカゴに放りこんでましたww
返信する
いろいろですね (sake)
2012-04-28 17:04:46
ランちゃんは出かけたがりなんですね。^^;

私は自分は出かけたがりですが、kekeに「1人で行ってくれば?」といつも言われます。
(だから1人で出かけてますけどね!)

横浜ってそんなに混みますっけ?◎◎
でも、GWの休みには丁度良く手軽に行ける辺りなのかもしれませんね。^^;

私が出かけたがりなのは、家で家事と向き合うのがイヤなのかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿