浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビちゃん (ひなあさパパ)
2012-04-29 18:39:14
嬉しかろーね♪ すぐ履きたくなるよねー
しかも、箱とかゴミになるけん、お店で処分してもらった方がいいしね。
似合ってますよー、かっこいい

人混みと歩いて疲れたでしょ。
気を付けてお帰りください!
チビちゃんの記憶にしっかり残る良い思い出になったと思いますよ♪
返信する
お疲れサマ (金魚主)
2012-04-29 22:43:08
ンサタバサ♪

三井アウトレットパークは何箇所か行ったのですが、
御殿場には行ったことないんです。行きてー。

でも建物の造り/感じはどこでも一緒ですね^^
返信する
ひなあさパパさんへ (riri)
2012-04-29 23:07:47
履いて行った靴はいとこからのお下がりで
もうつま先も痛かったらしいのです。

新しい靴を履いて、ボロボロの靴と箱はその場でゴミ箱に捨てましたww

いやーー、疲れました^^;
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-04-29 23:13:07
御殿場は男物が充実してると有名らしいですよ(カンの話しではww)

最近あちこちにアウトレットが出来ましたよねー!

どこもこんな感じならこれ以上遠くへは行かなくてもいいかなー^^;

返信する

コメントを投稿