浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

冬休みの楽しみ

2013-12-23 | 本・メルマガetc.

今日は仕事を早めに終わらせリンと買い物

リンの上着を買いに行きました

 

そして当然本屋さんへGO~

正月休みに読む本を買う気満々なので真剣に選びました

色々手に取りましたが、これに決定~

 

帯に書いてあるこの言葉にやられました。

兄、危険。弟、もっと危険

ひゃーーん☆素敵

2014年版このミステリーがすごい!海外編の第4位。

文学賞4冠達成。

パトリック・デウィット『シスターズ・ブラザーズ』です

訳、茂木健。

 

殺し屋兄弟の話しらしいです

 

冬休みが楽しみ~

早く仕事終わらせて~

早くグチャグチャな家片付けて~

早くお正月の準備して~

本を読みたい!

 

うぅ~ヤル気出てきたぁ~~~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (なないろ)
2013-12-23 07:13:27
私も~
久しぶりに本を買いました
自分のために買うのは本当に久しぶりです(^-^)
図書館が近いので、ずっと図書館で借りていましたが
やっぱり自分の、新しい本てテンション上がります
まだ読んでいないのですが、年末掃除が終わってから
ゆっくり読もうと思っていました
一緒ですね(〃ω〃)
返信する
なないろさん (riri)
2013-12-23 10:30:37
なないろさんも^^?
ホントホント♪新しい本はワクワクします♪
大掃除の後の楽しみだねぇ~☆

なないろさんは何を買ったの?
ぜひ教えて下さい♪

返信する
この帯… (ロッちん)
2013-12-24 17:37:08
ヤバい、ヤバい。

ゾクゾクします(^^)

時間が出来次第買いに行きます!!!

返信する
ロッちんさん (riri)
2013-12-24 21:27:13
ねー^^
ゾクゾク☆ワクワク☆するでしょー♪

ぜひ一緒に読みましょー♪
返信する

コメントを投稿