浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

春うらら

2015-04-01 | 日記

 

私の仕事は外回りです

 

数日前から桜が咲き出し

 

どこを走ってても(※車が、です)

 

視界の中に桜、桜、

 

 

運転に気をつけなければ!と思うほど 桜、桜

 

この時期は「日本に生まれて良かった♪」と

つくづく思います

 

 

もっと近くで撮りたいよぅ~!

 

お散歩したいよぅ~!

 

そんな感情を押し殺して

お仕事 がんばってます(笑)

 

 

 

 

 

ペコちゃんまで春仕様~?

可愛い~

連れて帰りたぁい♪

お前をさらって行きたいぜ、ベイベー

 

 

春って麗しいねぇ~

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はるる)
2015-04-01 07:50:40
外を歩いてても(車で走ってても)気持ちの良い
素敵な季節になりました

この先雨が続くみたいなんで
桜はもう終わっちゃうかもですが
まだまだ花は色々楽しめますよ~

仕事がんばろうね~お互いに♪
返信する
はるるん (riri)
2015-04-01 09:31:39
おはょ~♪

今日は残念ながら雨日和ですが~
桜が、花々が見目麗しい季節ですね♪

はるるんのブログみたいな夜桜も見たいな~♪

雨は続くの?
桜が散っちゃうー(TT)


はるるんは研修をよく乗り越えたね~
私もWワークがんばるよ~
返信する
Unknown (ロットン)
2015-04-01 12:30:17
ぺこちゃん^^

可愛いねぇ。
初めて見ました。
マニアが盗みそうwww

てか、日本は本当にいいね。
四季折々の美しさを感じられる。

普段は忘れがちだけど、感謝しながら春を感じます。

返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-04-03 20:54:22
桜・・・いいよねぇ
この時期は、日本人で良かったぁって思いますよね。
返信する
ロットン (riri)
2015-04-04 09:09:03
ぺこちゃん^^
可愛いでしょ~~~~~♪

季節毎に服を着替えるんだょ~
マニアの人は欲しいでしょうね(笑)

ロットンも感性が豊かだから春を存分に楽しんでいるのではないかと思います^^

あちこちでお花が咲き誇り、ファッションも明るい色使いになって春は楽しいですね~♪
返信する
oldオードリーさん (riri)
2015-04-04 09:24:49
桜、、いいですよねぇ~♪
毎年咲くのに、毎年心惹かれますよね~^^

オードリーさんも桜好きですか^^?
お散歩しながら桜を堪能してそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿