浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

もんじゃ~

2014-10-25 | グルメ

 

久しぶりに食べたかったもんじゃ

 

友達は食べた事がないというので

レッツトライ

 

 

 

 

頑張って具を切り炒め

土手を作り、だし汁を投入した図

 

タラコをトッピング

 

もんじゃ 美味しいけど、お腹が膨れないのよねー

子供のおやつか おつまみにはピッタリですね

 

お好み焼きも注文

 

写真撮り忘れた~

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ^^ (はるる)
2014-10-26 08:03:55
ここら辺はあまりないんですよね もんじゃ

あっ道頓堀っていうお好み焼き屋さんにあるかな?ぽんぽこりん♪

2人で温まって~

返信する
はるるん (riri)
2014-10-26 08:19:53
はるるんの方にももんじゃ あるんだ!
もんじゃは東京のお好み焼きだと思ってた☆
ぽんぽこりん♪

はるるんも一生懸命さんと温かいもの食べて風邪引かないでねー^^
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-10-26 11:42:55
あぁ~~食べたい
もんじゃは、家では中々つくりません。
お好み焼きはつくりますけど。
昔行ってた会社の近くに
美味しいお好み焼きやさんがありました。
広島焼き風なんですけど。
食べに行きたいなぁ~~~。
返信する
oldオードリーさん (riri)
2014-10-26 14:50:26
もんじゃ、スーパーでセットになってるのが売ってるよ^^
あれはラクですよー

広島風お好み焼きはボリューミーで美味しいですよね♪

私も食べたい~
近々、家でお好み焼きパーティしようかな♪
返信する
未食 (金魚主)
2014-10-28 12:27:27
粉ものは大抵好きなんですけどねぇ、、、
もんじゃだけは未だに食べたことがありません。
だって美味しそうに見えない/思えないんだも~ん♪(ぉい

「○○もんじゃ」 
↑過去を懐かしむお爺さんの口調で再生されます。
返信する
金魚さん (riri)
2014-10-29 00:13:17
た、たしかに美味しそうに見えないよね(苦笑)

それは否めないもんじゃ(uu;)

返信する

コメントを投稿