浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ハンバーグ

2014-02-26 | 我が家の節約

 

我が家のハンバーグは煮込み

 

合挽き1キロ、玉ねぎ2つ、パン粉、卵、塩コショウ、香辛料

水、赤ワイン、固形コンソメ1つ、ケチャップ&ソースで煮込みます

ハンバーグ8つ完成~

 

 

あれれ?ハンバーグが見えない(笑)

 

目玉焼き ON チーズ ON ハンバーグ

 

マッシュポテト添え



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ロッちん)
2014-02-26 16:56:06
ゴージャス&キュート❤

食べたい!

僕ね、食の好みがお子様で…

ハンバーグ大好きなんですよ。

しかもチーズ&目玉焼きでしょ?

飛び込みたい❤

返信する
Unknown (イブ)
2014-02-26 20:24:04
わぉ がっつきたいメニュ!!

お皿もカワイイ~!!
アメリカンな感じでいいね

コメント欄 承認制だけど開けてみたよ
返信する
ロッちん (riri)
2014-02-26 22:55:31
食べたい^^?
ありがとう~♪

これをバンズに挟んで食べても美味しいよ♪
ハンバーグ、レタス、目玉焼き、マヨネーズをちょびっと♪

お手製ハンバーガーに飛び込む~?
返信する
イブさん (riri)
2014-02-26 23:00:53
んもぅ、ガッツリいってましたよ(笑)

マッシュポテトも沢山作るので私が「お客様~♪マッシュポテトのおかわりいかがですかぁ~?」と店員さんみたいに回ります(笑)

アメリカ映画のように木べらで皿の端っこにベチャ!っと乗せてあげます♪


コメント欄 開けてくれたの?!
♪ありがとう~♪
レッツラゴー♪
返信する

コメントを投稿