浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

確定申告完了〜

2018-03-16 | 日記

今年もなんとか確定申告終わりました。

ギリギリ2日前に

私は青色申告をしてるのでいつも税務署ではなく青色申告会に申告に行きます。

今年はめっちゃ混んでて実はその前日にも青色申告会に行ったのですが混みすぎてて断られました。

そんなこと初めてですょ〜。

 

来年は早めに行きたいと思います。

 

…って毎年思うけどなかなかねぇ〜〜(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (かっつん)
2018-03-16 08:17:49
受付表に名前を書いて順番通り進むのですがそれは前日の夜から事務所の前に置いてあるので、彼女の家からの帰りに立ち寄って名前を書いておきます。
だからいつも一番
木工所とマンションの2つの申告ですが一時間足らずで終わりました。
内容はひどいものでしたけど・・(笑)
一番乗りをお勧めします。
返信する
かっつんへ (riri)
2018-03-19 02:14:47
コメント遅くなりました。

かっつんは早めの提出ですよね〜
毎年感心しています。
私もLOVINに手伝ってもらいましたが伝票書きに懲りたみたいです(笑)

申告会の立地が良いのはいいですね。
おまけに名前を書くボードが外に出てるなんてすごくいいです!
私の行ってる申告会はそれは無さそうです。
それとも私が知らないだけかな(笑)
知るためにはかっつんのオススメの1番乗り、、
ムリムリ〜〜

えへへ
来年はもう少し早く行く事を心掛けたいと思います。
返信する

コメントを投稿