浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

決定

2012-02-24 | カンくん

カンくん、今日発表の大学はダメでした~~

でも行きたかったベスト3のうち2つの大学には受かっているので

色々考えた結果、一つの大学に決定しました

 

今日は給料日と重なっており、お金を下ろしにいくと超混み混み

銀行も郵便局もどこもかしこも何十分と待たされました

 

はぁ~~~~、無事払い終わりましたよ~~~

 

んもう、今日はなんだかすっごく疲れた

ほっとした疲れかなww

 

今日は早く寝ます~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (金魚主)
2012-02-25 13:02:30
とりあえず肩の荷がおりた感じですか?

「無利子」と聞いた瞬間に萬田さんは退席されました。
お力になれなくてすみません。

^^おめでとうございま~す。
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-02-26 04:29:07
萬田さん帰っちゃったんですか~?
残念…色仕掛けで無利子にしてもらおーと思ったのに。

せっかくパットたくさん詰めたのになぁ~!
返信する
ririさんおつかれさまぁ (はるる)
2012-02-26 21:33:14
うちも振込しました~

郵便局でお金おろして 銀行で振込み
次男と一緒に行きました
郵便局でおろしたひゃくなんじゅうまんえんものお金を持たせて、
強盗に襲われるとあかんし急げ!
と車に乗せてそのまま銀行で振込み・・・
「あっというまに無くなった
と感慨深げな次男に
あと3年間の恒例行事だからね^^vと言うと
「単位落とせんな~」だって

初心忘れないでねぇ~・・・と母願う

あれ?わたしのブログ記事みたくなっちゃった
返信する
はるるさんへ (riri)
2012-02-26 22:30:47
振り込み終わりましたか~(;;)
お互い頑張りましたねー!

子供は勉強、親はお金。
二人三脚でよく頑張ったと思います。

…って自画自賛だね(笑)

大学受験がこんなに疲れる事とは知りませんでした!

ゆっくり休んで下さいね~。
返信する

コメントを投稿