浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~いいなぁ (はるる)
2012-12-26 23:01:00
横浜かっこいいなぁ
わたしが25・6・7年前に住んでた頃の横浜とは
ぜ~んぜん違ってるんだろうな~

あら チビちゃん^^もう冬休みですか
なんかririさんっぽい(^O^)

返信する
はるるん♪るんるん (riri)
2012-12-27 01:24:04
>25・6・7年前に住んでた頃の横浜とは
ぜ~んぜん違ってるんだろうな~

横浜駅周辺はそんなに変わってないような気がするんですけど
その頃はまだみなとみらい地区が無かったので桜木町周辺は全然違いますね^^

チビは今日から冬休みです☆

iPhoneで画像を見てる時は
チビが写りこんでるとは
全く気がつきませんでした。

私っぽい?そっかな~^^
私は嬉しいけどチビが聞いたら怒られそうです(笑)


返信する
Unknown (ひなあさパパ)
2012-12-27 10:42:10
横浜はかっこいいー
なんか完成された街って感じ
田舎もんの俺は迷子になりそう(笑)
返信する
こーゆーところで (金魚主)
2012-12-27 12:53:54
写真撮ってても怪しまれないから女性は羨ましい、
とか書こうと思ったら、
1枚目のトランク引いてるお姉さんにガン見されてますね(笑

・・・ririさん、見た目おっさんぽいとか? ^^
返信する
ひーさん (riri)
2012-12-28 00:46:33

>横浜はかっこいいー

ありがとうございます♪

たぶんイメージじゃないですか?

住宅地はふつーですよ。
ひーさんち周辺の方が住みやすいかも、、、
返信する
あ! (こう)
2012-12-28 06:54:08
男子3連コメしようと思ってたのにぃ。。
あいだかまされた(*_*)

ちゅうか、途中で寝てしまったririさん、頑張りすぎだよ。いつから休めるん?
返信する
金魚さーん (riri)
2012-12-28 08:47:45

>写真撮ってても怪しまれないから女性は羨ましい、

そうですっ(≧∇≦)
観光客がパチリ☆としてるようにしか見えませんて~♪

トランク引いてるお姉さんにガン見されよーが
気にしちゃいけません^^
堂々とねっ♪

見た目おっさんぽくても堂々としてれば
不審者になりませんぜ♪親方~
ふっふっふっ♪
返信する
こうさーん (riri)
2012-12-28 16:12:04
ってか、コメしながら寝たのよくわかったねぇ~☆
さすが名探偵こう!


男子3人衆には今年もたいへんお世話になりました^^
これからもよろしくねっ♪てへぺろ♪

本業は昨日で終わりました。
バイトは31日まで。
稼げる時は稼ぎますよ~~^^v
返信する
横浜 (sake)
2012-12-29 08:50:08
kekeがもっと小さい頃、横浜に1泊した事がありました。
水上バス乗ったり、みなとみらいの新しいビルにおもちゃ博物館みたいな催しのがあって、そこに行きましたよ。^^
まだ赤レンガとかなかった頃じゃないかな。

これだけコンパクトで退屈しない場所ってないかもしれませんね。
お台場は新しいから若者向けみたいな感じもするけど、横浜は中華街や元町もあるし、年代層もいろいろ。
横浜を歌った歌もたくさんありますよね。
横浜の夜はロマンチックですね。^^
返信する
sakeさん (riri)
2012-12-29 17:43:17

kekeくんが小さい頃ならまだ赤レンガは改装されてないですね^^


みなとみらい地区、中華街、山下公園。。。

コンパクトに見えてもかなり点在してて一日では周りきれないと思います。

そのうち妹さんと一泊旅行とかどうですか?
大人の横浜ツアー、案内しますから♪


返信する

コメントを投稿