浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

誕生日プレゼント

2013-10-30 | 日記

私の誕生日、あと1ヶ月後です

 

少し早い誕生日プレゼントいただきました

 

昔からの友人から

 

 

私が時計欲しがってるのを知ってたかのようです♪

ありがとう

 

 

 

そして

ランちゃんから

 

 

スリムトーン

 

 

横から見たところ。

裏側にバランスボールみたいなのが付いてて

歩くだけで負荷が増すって靴です。

 

腕時計を付けて仕事頑張って

靴履いてウォーキング頑張ってます

 

嬉しいな~

ありがとう

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Reebokだぁ! (プー)
2013-10-31 07:10:50
我が家にもあります♪

履くだけで体幹が鍛えられるみたいですね!
ウォーキング、頑張ってください(^-^)
返信する
すてきなプレゼント (mikitei)
2013-10-31 09:13:44
いいですね~

パープルのシューズも軽そうでウォーキングはずみながら
歩けそう、、♪

時計のプレゼントって、、一緒に時を過ごすという意味もありそうですね。。

いくつになっても誕生日にプレゼントはうれしいものですよね、、(*^_^*)

アッ、、つい来てしまって初めてなのにコメントまで、、
またお邪魔していいですか??
返信する
ねーさん (金魚主)
2013-10-31 10:05:05
バランス崩してコケる→ねんざ→運動出来ずに体重増加

みたいな事にならないよう、お気をつけ下さい^^
(ソレはソレでブログネタ的にはオイシイだろうけど:笑)
返信する
ぷーちゃん (riri)
2013-10-31 14:32:15
ぷーちゃんちにもある?


>履くだけで体幹が鍛えられるみたいですね!

そうそう!凄く疲れます!
つま先でひょこひょこ歩いてるように感じるよー^^;
返信する
mikiteiさん (riri)
2013-10-31 14:45:57
はじめまして~^^
どうぞよろしくお願いします。
たくさん参加してくださぁい(≧∀≦)


アウトレットで買ったから色があまり無かったんだってー。
でもパープルイイですよね~♪
鮮やかな色で元気に走れます。


>時計のプレゼントって、、一緒に時を過ごすという意味もありそうですね。。

おぉ!そんな意味を感じますか?
仲良しの友人なので、私もこれからも楽しい時をたくさん過ごしたいです♪


ホント、いくつになっても誕生日プレゼント嬉しい~♪

自分が何歳になるか、忘れちゃったし~(笑)

返信する
金魚さん (riri)
2013-10-31 14:50:51
いやいや。。。
笑い事じゃないくらいバランス取ってます★

歩くだけでたいへん!

走る率が減ってしまいました。。。

まず歩くのに慣れなきゃ!
返信する
いいですね (sake)
2013-11-01 12:52:14
時計に靴のプレゼント。
両方ともいつも使えるものだけど、自分で高いものは買えないもの。^^

うれしいプレゼントですよね。

誕生日の月ってワクワクしますよね。
11月って誕生石はオパールでしたっけ?違ったかな?
返信する
sakeさん (riri)
2013-11-01 13:03:39
ほんとに^^
時計も靴も欲しいけど自分では手が出ません☆
そしてなにより私の事を考えてプレゼントを買ってくれた事が嬉しいです♪


誕生石、11月はオパールですか?
私そういうの疎くて^^;
星座とかもあまり興味ないし。

あ、この前細木数子の来年度の本見かけました!
私来年は悪い周期から抜けそうです♪

sakeさん、そういうの詳しいですよね♪

また来年の射手座の運勢分かったら教えてください^^
返信する
ririさ~ん (はるる)
2013-11-01 20:59:02
どうしてみんなひと月早くプレゼントをくれたの?

わたしは贈りたいものが見つかった時
早めに買って 当日まで部屋に置いておくんですが
当日までは待てなくなって早く渡しちゃいます^^

欲しいものが相談もなくいただけるなんて
嬉しいね~♪
返信する
はるるん (riri)
2013-11-02 01:18:04
たぶんはるるんと一緒で、
当日までは待てなくって早く渡しちゃったのでしょう(笑)


>欲しいものが相談もなくいただけるなんて
嬉しいね~♪


ほんと!
一言も相談ありませんでしたよ@@!
サプライズで贈ってハズさない、って尊敬するわぁー☆

あれこれ考えてくれたかと思うととても嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿