浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

非常食の賞味期限チェック

2017-06-30 | グルメ

最近のブーム、家のお片付けで賞味期限切れの物が出てきました。

 

 

保存食です。

 

 

賞味期限 2017年4月まで。

もったいないので昼食に食べました。

 

熱湯を入れて15分。

なかなかイケるんですよ~

自治会の避難訓練の時に試食したら美味しくて購入した中のひとつです。

もしもの災害の時にこのくらいの食事が維持出来たら幸せですね。

 

 

 

これもね

美味しいんです~

まずいパン屋さんのパンよりよっぽど美味しいの(笑)

 

この賞味期限は

 

 

 

 

今年の12月です~

 

年末になるのが楽しみだなぁ~~

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riri ちゃんおもしろい(笑) (koumama)
2017-06-30 18:57:00
非常食食べるのが楽しみなの(笑)?
やだあ(笑)
でも 美味しいならわかる気がする
意外と賞味期限って非常食は見ないもんなあ
私も缶のビスケットとか見てみよう
宇宙食みたいなのもあるんだよー少し怖い気もするが(笑)
返信する
koumamaへ (riri)
2017-06-30 23:20:02
koumamaはこのパン食べたことない?

デニッシュぽくてね、フルーティーなの
マジ美味しくてびっくりするからぁ〜(笑)
初めて購入した時は食べたくてすぐ開けちゃった(笑)

koumamaんちは宇宙食みたいなのがあるの?
どんなのだろう〜
見て見たーい
アップして〜♪
返信する

コメントを投稿