浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ベイスターズ vs ジャイアンツ in 横浜スタジアム 9月3日

2017-09-16 | 日記

少し前のことです。

 

ケンさんに会ってきた明くる日、久しぶりの野球観戦行ってきました~

 

 

 

 

 

 

ピーカンで焼ける~と思ったらうまい具合に日陰ゾーンでした

 

 

試合をじっくりとみたいLOVINは試合が始まる前にご飯を食べる気合の入れよう

 

 

 

 

 

LOVINが『から揚げ弁当はボリューミーだよ』と教えてくれたけど食欲に勝てず購入。

結局食べきれずLOVINにシェア。

たかがから揚げ3個、と思うでしょ?

あなどれない大きさですよ~

 

 

 

 

試合が始まってビールの売り子さんがうろうろしてると野球って感じがするね

 

 

 

筒香の応援の時には両手を前に上げます。

 

 

ハマスタ名物 みかん氷

かき氷の上にみかんの缶詰を乗せてシロップをかけたもの。

さっぱりしてて美味しいんです。

 

 

 

 

何回写メっても横浜ブルーの風船が上がる時ってワクワクする~

 

 

 

この日は1-0でベイスターズの勝利

いい試合だったんですよ~

あまりにも日にちが過ぎてしまったので臨場感がありませんが(笑)

 

 

 

勝利の花火を見られて満足満足

 

 

明日からまたジャイアンツ戦。

いったいいつの記事書いてるんだと怒られそうな時差です(笑)

 

スポーツネタはすぐあげなきゃだめね~

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁいいではないですか (かっつん)
2017-09-16 08:12:40
三塁側でもベイの応援が多そうですね
関東だとGの応援ばかりじゃないかと思ってました
ナゴドだと半々くらいのイメージです

新鮮じゃないってことは喧嘩の前?(笑)
返信する
かっつんへ (riri)
2017-09-16 17:33:42
球場にもよるのかな
あの一画はベイスターズファンしか座れない座席なんです。
相手チームのユニフォームを着てはダメ、応援してもダメな場所です。

ジャイアンツ…の応援はあんまり多くは無かったですね〜
それよりLOVIN曰くカープの応援には圧倒されるらしいです。

ナゴヤドームではジャイアンツファンは半分もいるんですか?
名古屋は熱狂的なドラファンばかりかと思ってました。


これは喧嘩の後なんですょ〜
うふふふふ(笑)
返信する

コメントを投稿