浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかみなよ (こう)
2012-12-24 21:32:54
忘れたものなら思い出すことは出来るけど
無くしたものは取り戻すことは出来ないんだから

後悔しないようにチャンスにトライするべきじゃないかな
返信する
その糸を (金魚主)
2012-12-24 21:53:45
引っ張ると
上からタライが落ちてくるんでしょ?
その手にはのりませんよ♪

メリークリスマス^^
返信する
Unknown (じゅちろう)
2012-12-24 22:10:28
その瞬間、自分の事がMAX大好きならば、
迷いなく掴めるんでないかなあ。


なーんて思ってみたりするぅ。
返信する
こうさん (riri)
2012-12-24 22:11:18
そうだよね^^

後悔の1つ2つはみんなあると思う。

でも後悔ばかりの人生にならないように
これは!と思った糸は掴んでいって欲しいと思う。

もちろん今掴んでる幸せを掴み続ける根気も大切にして欲しいと思う。

そんなクリスマスイブです^^
メリークリスマス☆
返信する
金魚さん (riri)
2012-12-24 22:23:42
>その糸を引っ張ると
上からタライが落ちてくるんでしょ?

ノンノン♪
その糸を引っ張ると
水がドバーーーーッ!!と^^

メリークリスマス☆
返信する
じゅじゅ~ (riri)
2012-12-24 22:37:33
>その瞬間、自分の事がMAX大好きならば、
迷いなく掴めるんでないかなあ。


深いなぁー!!じゅ~。。。

自分の事が大好き、ってのは
自分に自信が付いたり、安定感だったり
イロイロひっくるめての事なんだろな。。。

と、推測してみる清しこの夜^^

メリークリスマス☆
返信する
私なら・・ (sake)
2012-12-25 05:48:14
間違いなくつかみますね。

やらなかった時後悔はあるけれど
やってしまったことによる責任は自分で取るしかないから。

・・でも、この記事を読むと、ririさんはきっと「つかむ」意向でいくのでしょう。^^

メリークリスマス♪
です。
返信する
sakeさん (riri)
2012-12-25 14:12:20
うふふっ^^
最近のsakeさんなら間違いなく掴めると思うよ♪


>・・でも、この記事を読むと、ririさんはきっと「つかむ」意向でいくのでしょう。^^

今の所、糸は垂れてる気配はありませんが
私が気がつかないだけかもしれませんよね^^
私もsakeさんと一緒♪
細い糸でも絶対掴む意向で行きたいと思います♪

ファイト~、一発~^^メリークリスマス♪
返信する

コメントを投稿