浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ワンス・アポン・ア・タイム

2014-07-15 | 日記

 

暑い暑い夕方に行ってきました。

 

 

東京ディズニーランド

『夏5ウィークデーパスポート』

夏の平日5時から3900円で入場出来ます。

 

 

 

今は夏祭りイベントやってるようです。

 

 

 

 

乗り物2つくらい乗ったらだいぶ日が落ちて暗くなりました。

 

日が落ちると、体がラクですね~♪

5時に入場した頃は日傘を差しても汗でベトベトでした

 

 

そして今日のお目当ては。。。

 

キャッスルプロジェクション

ワンス・アポン・ア・タイム

 

 

 

座席指定券は抽選から外れてしまったのですが

とにかく見られればいいんだから~

 

綺麗でしたよ~

出来上がるまでに2年かかったらしいです。

とにかく完成度が高い

 

凹凸のあるシンデレラ城に色鮮やかなディズニーの世界が映し出され

まるでお城の形まで変化しているような錯覚さえ起こすほどの仕上がり。。

 

次は座席指定券ゲットして見たいな

 

この余韻でしばらく頑張れそうで~す

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方からの (かっつん)
2014-07-15 07:59:26
その入場料?
と思ったのですが、その価値以上だったんですね
大阪ではハリーポッター旋風が吹きそうだし
名古屋はダルいっす
今日も朝から、あぢ~~ぃ
返信する
かっつん (riri)
2014-07-15 08:26:41
そうだね、高いよね~(笑)
でもまともに入場したら6000円以上するんだよ~。

そういえば名古屋の夏は暑いんだよね~。
名古屋に住んでた時に
ベランダに置いてたサンダルの底が暑さで溶けて外れてしまったことがあります。

水分たくさん取ってね~^^

返信する
余韻でしばらく頑張れそう ()
2014-07-15 09:26:21
「余韻でしばらく頑張れそう」 これ すっごくわかる~

写真だけでもしばらく頑張れそう(笑)


もう何年も行ってないなぁ・・・行きたいなぁ~


スマホで記事を読んでいたのだけれど

大きな写真を見たいからパソコン開けました~^^

返信する
花さん (riri)
2014-07-15 09:44:41
わざわざパソコン開いて見てくれたんですか~?
ありがとう^^
こんなしょぼい写真ばかりで申し訳ないです。

私とリン、妹のcoco親子の2組の母娘で行ったのですが娘たちはお土産を買ってもらい『今週は頑張れそう』でした(笑)

マッピングはリンでもゾクゾクしたらしいのでオススメですよ♪

夢の国はゴミ一つ落ちてなくて、別世界のファンタジーランドでリフレッシュ出来ましたよ^^

花さんも普段頑張ってるんだもの♪
久しぶりのTDL、ぜひ行ってきてください^^

返信する
Unknown (ロッちん)
2014-07-16 16:51:24
ディズニーかぁ。
全然行ってないなぁ。
人に酔うんだもん(笑)

それにディズニーって危険じゃん。

ネズミとかクマとかアヒルが放し飼いになってて。
怖いから、行く勇気ないんですよね(笑)
返信する
ロッちん (riri)
2014-07-17 00:16:15
あはは(笑)
放し飼いか、放牧かって感じだね^^
超危険地帯ww

私も子供がいなかったら、こんなに行きませんよ~^^
あの人の多さもイヤだよねぇ~。

子供も普段はめんどくさがりなのに、ディズニーだとどうして120分待ちが出来るんだろう??
返信する

コメントを投稿