浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ココスの朝食バイキング

2017-06-19 | グルメ

 

面白いことを見つけてくるのが上手なLOVINが以前から行こう、と言ってた

ココスの朝食バイキングに行ってきました

 

 

 

 

 

 

この価格でこの内容はお得だという噂なので早起きして行ってきました~

 

 

注意点店舗によって実施してない所(営業時間も異なる)もあるので確認してから行ってみて下さいね

 

 

和食も洋食もありました。

私たちは朝食はパン派なのでパン・サラダ・スクランブルエッグ・ソーセージ等々とドリンクバーの飲み物とスープをチョイス

 

納豆もおいてありましたよ~

朝食はご飯派の方も楽しめるおかずが何品もありました。

 

 

クロワッサン美味しかったです~

ドリンクバー代も含まれているのはお得ですね~

 

行った店舗は土日にはデザートにワッフル(自分で焼く)が置いてあったので楽しみながら焼いて2枚も食べてしまいました

最後にクロワッサンをもう一つ食べようと思ってたのにもう入りませんでした残念~

 

ドリンクバーの種類は他のファミレスより充実してますね。

食後にドリンクバーを楽しみながらおしゃべりしてても全種類は網羅出来ないくらいありました。

 

コーヒーにワッフルコーナーにあるホイップクリームを乗せてウインナーコーヒーを作ったり

ワッフルにサラダとソーセージをはさんだり

コーンスープにサラダコーナーのコーンを足したり

 自分なりの組み合わせも楽しめます

 

 

お客様の層は「ココス」ということで若いファミリー層が多いかと思ってましたが、ご年配の方多かったです。

あと私たちみたいな中年夫婦も。

 

激安なので片付けはセルフですが、それは全く気になりませんでした。

 

良かったらお財布に優しい朝食バイキング楽しんできてくださいね~

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちのような中年 (かっつん)
2017-06-19 08:04:43
夫婦?
だったのかぁ(笑)
おめでとう
楽しそうな朝食だね
こっちでもやってるかなぁ
返信する
あはは。 (koumama)
2017-06-19 09:41:01
私もかっつんと同じところに反応してコメント(笑)
どこが中年夫婦や(笑)
ririちゃんまだ若いっチューの。
ココスうちの近くにもあるのでこの朝食バイキングいいね♪いって見るよぉ。
最近 確かに ファミレスがんばってるかもね。
情報
ありがとうね~

返信する
かっつんへ (riri)
2017-06-19 13:28:15
んふふふふっ(笑)
そこ流してくださいよぅ〜〜

他人から見たらそう見える、って話しですからねっ☆

名古屋でもやってると思います〜
毎日実施してるお店、週末のみ実施のお店があるので調べてみてね〜

あ、みぃさんの事だからそこらへんは大丈夫だね♪
返信する
koumamaへ (riri)
2017-06-19 13:38:06
ぷふふふふっ(笑)
koumamaもそこ(笑)?

何言ってんの〜
私たち中年どストライクゾーンだっちゅ〜の(笑)
koumamaんちの近くにココスあるの?
ぜひ試しに一回行ってみて〜
返信する

コメントを投稿