浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

よく、わからない。

2012-09-12 | 日記

相方と用事を済ます為会った。

なーーーんか、色々あった

。。。あったけど、めんどーだから書く気がしない。

切ない曲を聞かされた。話をした。

そんな感じ。

 

なーーーーーーんか、頭の中がまとまんない

昔からの友達に電話で話しを聞いてもらった。

「(笑)お願いだから、そいつと別れて(笑)」いぃ感想ありがと(笑)

 

夜はカンを迎えに行く前に友達のお店に少し寄って笑わせてもらった(笑)(笑)

 

なぁーーんかみんな楽しい~

 

 

あの子とデートは行かない、やめる。

あなたの言う事だけ、よくわからない。。。

 

 

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・・ (なないろ)
2012-09-12 09:12:16
彼の方が別れたくないのね
切り出されたら、惜しくなっちゃったんだね・・・・・
まあ 元々男性の方が引きずるって話は聞くけれど
(実際そうだと思うけど)
あの手この手で、ririさんの心を乱したんだろうな

いろいろ書いてみたけど(かれこれ10分ほど 笑)
どれも違う気がするので消しました
決めるのはririさん
自分を幸せに出来るのは自分しか居ないよ~

返信する
ぁー、、、 (金魚主)
2012-09-12 12:39:48
いかにも『おとこ』が考え/やりそうな行動だなぁ、、、^^;

その「もやもや」は
『未練ではなく情だ』と自己分析出来てるじゃないですか(笑
いつも他の人には冷静で客観的な論を展開するririさんなのに^^

ま、これこそが『人間だもの』、なんでしょうね^^
返信する
なないろたんタン (riri)
2012-09-12 19:52:01
それなら最初にどっちか選んで、って言った時に素直に選んでくれたらどれだけ楽だったことか。。。

でも、はい、ごめんなさい、とはプライドが許さないのかもしれない。。。

でも気持ちを乱される(乱れる、のが私のしょうがない所なんですが…)のがねー。。。

ただ自分の気持ちに嘘はつかないようにしたいと思います。

気持ちは6対4。

43でこんな事で悩むなんて馬鹿みたいで、人間臭くて、冷めてる私らしくなくて、自分の気持ちに戸惑います。。。
返信する
キラキラ金魚さん (riri)
2012-09-12 22:00:20
>いかにも『おとこ』が考え/やりそうな行動だなぁ、、、^^;

そうなんだぁ~(笑)
なんで?どーしてそうなんですか??
ぜひ教えて下さい!


『未練ではなく情だ』と自己分析してるんです^^

分かっているんです。

>いつも他の人には冷静で客観的な論を展開するririさんなのに^^

そうなんですょ(笑)
今日友達にも「冷静なririだから淡々といつもみたいに切っちゃうんでしょ(笑)」って言われましたww

淡々と理性的で。。。ってなんでしょう。
私、離婚して更に冷たい人になったと思ってました。。。

返信する
会っちゃだめだし、話しちゃだめ^^ (はるる)
2012-09-12 22:59:29
まだ情があるうちに会って話したりするととまぁ逆戻りです
ご用は情が消えてから事務的に済ますようにしないと^^
ホントに別れようと思ってるならネ

その繰り返しがズルズルってやつではないかと・・・

もちろん決めるのはririさん
そのズルズル受け入れちゃうぞ!ってなるかもだし
この先は相手が一途な人になるかもだし
もっといい人が現れるまで「おひとり様」を満喫とかね

わたしは過去 ズルズルを受け入れちゃって
結局終わってしまった時
ズルズルした時間をとても後悔したって経験ありょ^^

「後悔も反省もした派」です
返信する
はるるるるる~♪ (riri)
2012-09-13 09:22:32
そうだったね。。。
はるるさん「後悔も反省もした派」でしたねー。


>まだ情があるうちに会って話したりするととまぁ逆戻りです

そーだよね^^U+2051
仕事もプライベートも別々のはずが
なぜか今回は仕事絡みの用件なんです。
あと1回どうしてもあわなくてはなりません。
どうしてこんな時に…です。


ズルズルを後悔したはるるさんのお言葉は説得力ありますね☆

ありがと、はるるさん。

返信する

コメントを投稿