浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

バスクリン狂想曲

2018-09-14 | 日記

 

近くのスーパーで時々入浴剤が2割引きになることがあります。

それが楽しみで楽しみで

 

先日、待ちに待った入浴剤2割引きの広告が入ったので早速買いに行きました。

 

るんるん、るんるん

バスクリンにしようか、バブにしようか

るんるるん、るんるん

クールの青い入浴剤残ってるかな~

白く濁るタイプ売ってるかな~

 

るんるん、るるんるん

 

 

るん。。。。

???

 

なんだか、、高くないかい??baby

 

バスなクリン

もっとお手頃な価格だったはず

 

近くのドラッグストアへ偵察へ。

 

 

そうそう

この値段でしょ~~

ん?『在庫限り』

 

 

ん?『新商品』?

 

どうやら香り成分が2倍になって値段が上がってリニューアルしたようです。

 

よく見てみると似たようなパッケージで売っていた入浴剤も同じように値段が上がって同じようにリニューアルしてました。

 

 

 

 

300円くらいだから気軽に使えたのに、なんてこったいbaby

ワンコインとは。。。

 

こうなったら『現品限り』Getだぜ~

 

 

2つ残ってたミルク色のお風呂になる魔法のお粉

2つともget

 

 

 

次の日はゆずの香り、get

 

 

 

今日は大人のバスクリンget

 

 

どれだけ入れる気なの?とお思いでしょうが

香り成分が2倍より気軽にたっぷり入れたいのよ

Oh

バスクリン,バスクリン

 

明日も見つけたらカゴにインしてしまうわ

 

Oh

バスクリン、バスクリン

 

 

 

 

 

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
baby ばぶばぶ~ (けけ)
2018-09-15 00:27:35
うちはバブ派。
バスクリンはねー、量を図るのが面倒で、バブをポンっと入れちゃうのが楽。f^_^;)

今気が付いたけど、ririさんのプロフィール。
「オットLOVIN」ってなってる~。このぉ~このぉ~ラブラブじゃーん。
返信する
けけさんへ (riri)
2018-09-15 14:36:12
けけさんはバブ派ですか〜
良いですよねバブ、気軽にポンッ、と投げ入れてしゅわしゅわする楽しさもあるし。
この2割引の時にたまに買います。


バスクリンは量が調節出来るのが良いところで。
私は少し多めに入れるのが好きなんです。
もしくは私は3番目に入ることが多いので香りが飛んでたら少し足したり、白いミルクバスに青いのとか、フローラル系のとか少し足しても楽しいのです。

プロフィール気がつきましたか〜(笑)
オットのいる身になりましたよ〜〜
ふふふ、『人妻』です(笑)
返信する
お買い得(笑) (koumama)
2018-09-17 08:49:34
新製品になると格段と高くなるんだね
前のものと少ししか変わらんと思うけどなあ お買い得だったと思うよー
うちは義母たちと同居でお風呂が一緒なんだけどお義母さんたちが
バスクリンとかだめでっていうかお風呂のお湯を洗濯につかうとかいうから気にして入れられないの
だから実家に帰るといつも好きな香りのバスクリンとかバブとかいれるのよ(笑)
のんびりゆっくり温まるのがいいよね
返信する
koumamaへ (riri)
2018-09-17 23:28:27
LOVINとkoumamaのコメントについて語りあっちゃったよー

義父母に『ダメ』と言われた訳じゃなくてkoumamaの気遣いで入浴剤を入れないんだよね?

偉いねぇ(/ _ ; )。。。。

私なら気を使って我慢するくらいなら入れちゃう!って言ったらLOVINが『入れたら入れたで何か言われて嫌な思いするんじゃないの?どっちにしても気をつかうんだろうね』と言うので同居ってどんだけ肩身の狭い思いや、それこそ気が休まらない思いをするんだろう、、と語り合いました。

LOVINも私も同居は無理ですだ。゚(゚´Д`゚)゚。
返信する
おはようございます。 (アリス)
2018-09-18 10:07:00
忘れたころに「新婚さん、いらっしゃい家」にお邪魔虫です。

ちょっとだけ過去の投稿を読んじゃいましたが、私に何の許可も無く「結婚」してしまった?報告が無いので怒っています。

あははははは、遅ればせながら、おめでとう。夏場ですがヤキモチが真っ黒に焦げで食べられませんよ。大損した。読むんじゃなかった。あはははは

多少、ところどころで愚痴がある様ですが、全く贅沢なオノロケを書いてる。世界で一番幸せの押し売りは、レッドカード5枚です。反省した方が良い。

おしまい。また来る。
返信する
^ ^ (rain)
2018-09-18 22:07:19
色んなことがあっても、ririさんが選んだ人だから、きっと大丈夫なんだろうなぁって思ってました。コメントも何度か書こうとしたのですが…きっとロビンさんがririさんを大切にして守ってくれるだろうなって信じてました
なんでだろう、なぜかそう思うんです
きっとririさんは、いっぱい愛されてるんじゃないかなぁ
返信する
アリスさんへ (riri)
2018-09-18 22:36:49
お久しぶりです〜〜
遊びに来てくれてありがとうございます。

もう忘れられてるのかと思いましたよ(笑)
覚えててくれて嬉しいです。

んふふふふっ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
『人妻』になりましたです〜〜(*´-`)

アリスさんのように長年連れ添えるような夫婦になりたいのです。
またアドバイスくださいね☆

えぇー?!
おのろけに見えますか??
私は心底悩んだんですよ〜〜!

でもアリスさんがそう言うなら反省しますヽ(*´∀`)
レッドカード5枚で何かもらえますか〜♪

んふふふふっ
冗談です。

また遊びに来てくださいね☆
返信する
rainちゃんへ (riri)
2018-09-18 23:29:04
温かいコメントありがとう〜

LOVINさん喜ぶと思います(*´-`)
ありがとう〜

でも人間だから先々どうなるかは分からない、って気持ちは自分への警告の意味で持ち続けたいと思っています。

とりあえず今を楽しんで生きる。
そんな感じが今はぴったりきます。

50歳近くになって色々考えるのも疲れるようになったし、無理もきかないし、いい具合に力が抜けてきたのかも〜〜
悩めるのは若い証拠かも(笑)

歳を重ねるのも悪くないょ〜〜ヽ(*´∀`)
返信する
りりーさんへ (アリス)
2018-09-19 10:55:50
追伸のおまけ。
いつまでもお幸せに.....お祝いの音楽です。
Just for you
https://www.youtube.com/watch?v=vV_b2HGRlF8
返信する
アリスさんへ (riri)
2018-09-19 23:21:57
歌のプレゼント、ありがとうございました(*´-`)

楽しみ上手のアリスさんも益々楽しんでたまにはブログにアップして下さいね〜〜
返信する

コメントを投稿