浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

軽自動車を買おう、その3

2014-04-18 | 日記

車、決定しましたぁ~~

 

いやいやいや。。。ここまでの道のりは長かったぁ~~

 

車に興味のない私たちが、車を選ぶことはとても難しいことでした。

オマケに3人とも好みが違うし。。。

 

とりあえず私はターボ付き、オーディオ、ナビ、ETCがあればOK!

ラン、カンはバックモニターは絶対!

 

色も散々悩みました。

車種は決まったものの、色が決まらなくて。。。 

しかし最終的には鶴の一声。

 

「ねぇ、あれがいいな!あれにしようよ

というランの一言で決定しましたぁ~

(前回の後日にディーラーに行く際にはランも付いてきました(笑)値段交渉もしてましたよ

 

意外な色です。ドキドキ。。

 

最近やけに同じような色の車に目が行き「あれは濃すぎ」「あんな感じに見えるならいいな」とか気になってます(笑)

今の車のオーディオが壊れてるので、最近はラジオばかり聴いてたので、やっと好きな曲を聴いてドライブ出来る超嬉しい~

 

予定が早まり今月末には納車の予定です

慌てて車庫証明お願いしたり、役所行ったりしてます

 

楽しみ~~

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~♪ (はるる)
2014-04-18 22:10:14
よかったねぇ ついに来るのね新車♪

何色になったのかなぁ^^
楽しみですね~
気候も良くなったし^^ドライブドライブ
返信する
はるるん (riri)
2014-04-18 22:20:29
そうなのよぅ~^^
ついに来るのよ♪

色はねぇ~、えへへ水色♪
最近よく見かけるよね。
私にはちとPOPでは?と思うけど
今まで白黒シルバーしか乗ったことないのでたまにはいいかな、と思って冒険してみた^^


うんうん♪納車されたらすぐドライブ行っちゃうかも~♪
返信する
いいなあ~ (noah)
2014-04-19 05:52:52
ちなみに車種はなんですか??
私も来年か再来年、軽にと考えてます。
ターボなら高速も大丈夫しようか??
楽しみですね~。
返信する
楽しみだね♪ (イブ)
2014-04-19 06:57:57
やっと決まったんですね♪
運転中に好きな音楽聴けるのはいいですね!
眠たくなるので欠かせません

初めてのカラー
ワクワクするね!
ドライブじゃドライブじゃ
海とか行きたくならない?
返信する
noahさん (riri)
2014-04-19 11:09:27
車種はムーブです。

私好みではありませんが、調子の悪い今の車よりずっと快適です(笑)
ランとカンが良ければいいです。

noahさんも軽に買い換え検討中ですか?
試乗した感じでは高速も大丈夫そうでしたよ。
車が来たら高速かっ飛ばして感想アップしますね^^
返信する
イブさん (riri)
2014-04-19 11:42:47
楽しみですぅ~~♪

ドライブに音楽は重要だよねっ♪

カラーはドキドキしてます(笑)
気配を消したい小心者なので^^

ドライブはもちろん海ですよねぇ~♪
ぐふふっ♪楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿