落語コーディネーター菊池明美の公式ブログ

神奈川県川崎市のNPO法人リール理事長の菊池明美です。落語で人と街と世界をつなげます。落語会開催のお手伝いをいたします。

満員御礼

2013-10-18 18:52:43 | 落語会

「蕎麦処 にかい坊de落語会」にご来場ありがとうございます。

定員を超すご来場で高座のまん前までの賑やかな会になりました。

そして高座からの距離がとても近い事。演者との一体感のある落語会となりました。

またこの会場の「にかい坊」さんのお蕎麦は、石臼挽きの手打ち蕎麦で、とても美味しいと評判のお店です。

お蕎麦と落語で皆様にとても喜んでいただきました。

出演の柳家右太楼さん・入船亭小辰さんの2席づつの口演もとても受けていました。この余韻を引きづって打ち上げも大きな笑い声で賑やかな懇親会になりました。

右太楼さんのまくらの余韻が打ちあげまで繋がっていました。お客様に喜んでいただけた落語会で私も大満足です。

次回口演は12月21日「土」ですが定員になっています。申し訳ありませんが来春の予約をお願いいたします。

1.2月16日「日」3時開演・柳家ろべえ・入船亭小辰2人会

2.3月16日「日」午後3時開演・立川らく次・入船亭小辰2人会

木戸銭:当日3300円・予約3000円(懇親会込)

2公演とも残数わずかです。