「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

こち亀で有名な亀有へ(亀有駅北口編)

2016年09月23日 | ブログ
改札を出ると、床にコミックの表紙がずらりとありました
(人が多く、雨で汚れていたので写メは撮りませんでした

初めて来たので、右も左も分からず右往左往していたら、あるチラシを発見



こち亀スタンプラリーを開催しているみたいで、その地図をゲット



とりあえず駅を出るとそこには。。



じゃ~ん

両津勘吉像がありました

こちら側に亀有公園があるみたいなので、お楽しみは最後にとっておき、まずは南側の銅像巡りへ

<つづく>








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。