「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

ささのはさ~らさら~♪

2018年07月06日 | ブログ
お疲れ様です

サッカーワールドカップ、ベルギー戦。

観ていてとても感動しました。

ゴールを決めた選手がベンチへ行くと、

全員が屈託のない笑顔で喜んでいる姿を見て、涙が出ました

結果は残念だったけど、本当に本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

とっても凄い試合で、夜中の3時だったけど、

リアルタイムで観て良かったです

4年後がもう楽しみです


明日は七夕



今年の願いは。。

皆様は何かお願い事しましたか?

僕はまたトラブルがあったので、

今年の願いは「しばらくトラブルなし」でお願いします。(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。