「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

あらた4年目に突入!!

2015年05月24日 | ブログ
お疲れ様です

皆様のおかげで
本日、あらたは無事に三周年を迎えることが出来ました
本当にありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いします(#^^#)

三周年のお祝いで先程お客様から頂きました





載せれなかったけど、他にもたくさんのプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました(T_T)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆☆☆ (ローズ)
2015-05-24 21:12:58
あらた先生、三周年、おめでとうございます☆☆☆
お店に行くとほっと出来て、帰る時には身体が楽になって嬉しくて、いつも笑顔いっぱいです☆
そんな場所があって幸せです☆

先生はみんなを笑顔にして下さいますので、先生も笑顔いっぱい幸せな4年目をスタートされて下さい。
コメントありがとうございます! (あらた)
2015-05-26 11:23:00
ローズさん、お祝いのコメントありがとうございました!

おかげさまで無事に三周年を迎えることが出来ました♪
いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。