「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

残念。。

2017年06月29日 | ブログ
お疲れ様です

ジメジメしたスッキリしないお天気が続いていますが、

体調のほうはどうですか?

熱中症には十分注意して下さいね


先日、新橋SL駅前広場へ行ってきました



おぉテレビでよくインタビューしてる場所だぁ



昼間だし、とっても暑かったので、あまり人はいませんでした。。^^;

しかも珍しいポケモンが出るかなぁ~っと少し思っていたら、

なんとポッポ出現。。(涙)

後日、何気に一蘭の店舗紹介をみたら、新橋店があるのを発見!

知ってたら食べたのに。。残念です。。(号泣)

また行こうっと


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。