「今日のあらた」 西調布のリラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア 新(あらた)より

お店の予約状況や何気ない日常での出来事をゆる~い感じで載せていきます!

勝手に大食い選手権大会!(笑)

2016年12月27日 | ブログ
お疲れ様です

先日、久しぶりにスシローへ行ってきました

来店時はそんなにお腹は減ってなかったのに、なんと。。。^^;



まだ腹八分?いや六分だったけど、途中で食べるのを止めました

年末は忘年会で飲む機会も多いかと思いますが、

暴飲暴食には、くれぐれもご注意を



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました‼ (ピィLOVE)
2016-12-27 21:26:51
こんにちは🎵

あのお皿の数は、相当美味しかったんですねo(^o^)o
回転寿司は、どの辺で、食べるのをやめたら良いのかわからなくなる気がしますね(o^-^o)

寒い冬、いっぱい食べて、先生も元気でいて下さい。

今年もあらた先生には、大変お世話になりありがとうございました。

一年一年継続してあらた先生の施術を受ける事で、根本から改善され、前の辛かった頃とは大違いです。

年末の疲労もとって下さり、本当にありがとうございました!
コメントありがとうございます! (あらた)
2016-12-29 10:58:31
久々のスシローで、かなりテンションが上がっていたので、きっとお腹いっぱいなのに麻痺していたのかもです。。(苦笑)
こちらこそオープン時から励まして下さって、本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします!^^
良いお年をお過ごし下さい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。