りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

今月もお詣りに(御朱印巡り)

2021-11-07 09:11:51 | 神社仏閣 御朱印
おはようございます✨

先日、いつもの神社さんへお詣りに行きました。

朝から、団体さんがいらしてました。たぶん、御朱印巡りツアーだと思います。
次の目的地も鮮やかな御朱印だよと話してみえたので。



緊急事態宣言中は、御朱印は書置きのみでしたが、現在は、御朱印帳への書き入れも以前のように戻りました。

今月は、紅葉と銀杏。

秋らしい色彩で、美しいです😊
事情があって、載せられませんが…。







色々、悩みを抱えているので、なんとか心穏やかに過ごせる日々になればなぁ…と願っています。叶うといいなぁ…

もちろん、自分自身も努力はしてますけど…。