Twitterログブログ

Twitterのログを残すブログです。

7月30日(水)のつぶやき その1

2014-07-31 01:57:38 | 日記

12キロって凄いと思うんだけど。  買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕 茨城 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/fexe


何度チェックしても、8月が34日あることになってしまって悩む。


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ん?今日はラッキーなんじゃないの?とだんだん感じる。が感じる頃には落ち始めている。
 ラッキーアイテム 『アベンヌ』→uranaitter.com


今日はもう終われる!!良かったぁ・・・


スケジュールというのは満員電車と同じでして、もうこれ以上入らないと思っても、詰め込んでみると意外と入るんです。で、そのかわりに心身がガタガタになるんです。

あつきさんがリツイート | RT

昼夜逆転の一番の問題は、寝る時ではなく、起きたらクライアントからたくさんメールが入ってることだ・・・急ぎ案件とか、アワワワワ・・・


「チョコレート食べ放題の女性専用シート」!?知らなかったわ~   女性ファンが急増!今、ベイスターズを応援する女子が増えている理由 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214064374…


SMAP最強説を証明した、木村拓哉の3つの顔『FNS 27時間テレビ』(7月26日&27日放送)を徹底検証! cyzo.com/2014/07/post_1… @cyzoさんから

2 件 リツイートされました

サイゾーの記事は、こっちでも広めたかった(笑)


【A++】イレイミレイ『コトバの家』第二回目 本日掲載!!今回は、どんなコトバでしょうか。 a-plus2.a-linkweb.co.jp/cont/po_irei/i…

あつきさんがリツイート | RT

借りる方は、固定費下げられて良いよね!大家さんは・・・だけど(苦笑)  簡単に家賃を下げる人が続出?家賃崩壊の実態と背景 1万円台、あふれる空室、大家受難… biz-journal.jp/2014/07/post_5… @tocanailandさんから


「27時間テレビ」SMAPノンストップライブ中に中居正広がステージ裏でぶっ倒れていた! 爆笑問題の太田光が明かす - リアルライブ npn.co.jp/article/detail…


久しぶりに、ファックス使ったら、裏面を送る大失態(笑)しかも相手は弁護士事務所で、恥ずかしいったらない(/-\*)


因みに…
戸畑警察署では、黄色のセキセイインコ1羽、コザクラインコ1羽の保護届けが出ているそうです。
飼い主さんの元に帰れるといいですね。

私も、ぴよちゃんをウッカリ逃がしてしまわないよう厳重に気をつけよう!
想像しただけで…涙やもん…。

あつきさんがリツイート | RT

新横ドンキ、メガなのに思ったより……だった(笑)いつも郊外店ばかりだからかなー。食料品くらいならここで良いけど。


@itsumi33 キャリア固定で良い人たちには悲しい話ですよね……(+_+)


@itsumi33 端末代が増えて、毎月の利用料金は減るってことですか?


お腹空きすぎて食べ過ぎて。今日は1食で終了になりそう(笑)


@itsumi33 そうなっていくと、キャリアの収益はどうなるんでしょう。


すんんんごいクライアントにむかついてるんだけど、ペンギンなSMAPを思い出すと幸せな気持ちになるので、ペンスマって偉大。

あつきさんがリツイート | RT

梅宮アンナ氏の改変転載画像の画像内メッセージは梅宮さんがつけたものではない模様 - Togetterまとめ togetter.com/li/699781 @togetter_jpさんから
 
まとめていただきました

あつきさんがリツイート | RT

今日、かわいいチワワをショップで見つけて、連れ帰りそうになった。こはるが2歳過ぎるまでは……我慢できるか!?


久々にiOSのお仕事で、買う予定のなかったiPad miniを見に行くー


@itsumi33 なるほど。auは割引考えなきゃいつでも機種変が事務手数料以外かからずに変えられるけど、そういう問題でも無く(事務手数料は仕方ないって思うこと自体が今のシステムに慣れすぎなのかもですが)と言うことですね。しかし、困ったことに二年で端末やシステムの進歩も凄い。


@itsumi33 今回、故障から二年弱で機種変しましたが、前回、前々回の機種変と違って、Androidも安定したし、端末も安定して電池のもちも良くなって、衝撃でした(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。