嫌な夏がやってきたァ……。

2019-04-18 17:41:41 | 日記
昨日、、、施設見学からの熱中症ぎみ

にしても今日もうだでぐ
暑いil||li _| ̄|○ il||li、、、

ダウンしている身体だが、、、
病院の帰りに寄ってきたさ
いわや薬局さんに
フフフ(´^∀^`)フフフ…





そうさ、、、キヨーレオピンロイヤルとお茶

そもそも1週間まえに
ドラッグストアは
効果も薄いメジャーな商品だけ取り扱いなんだと、、、な
ろぐだに薬品もわからん奴らに
あーだらこーだらと╮(︶﹏︶")╭

のちに個人薬局を探していってみたら
そこではやっぱり私の探していた薬があったよね
で、、、キヨーレオピンの試飲で
(◎◇◎;)エ!?~びっくりぽんやぁ〜って
私には、、、私には、、、効果ありあり
血圧がさがり
体調不良が改善と、、、
いままでの身体はなんだったのや、、、と
カプセル2個
これで私の体調は10日ほど効きめあり
数日前から購入しないとって、、、
中々いけずの昨日の熱中症ぎみ

ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
数日前に行ってれば、、、と後悔www
昨日、、、お昼にキヨーレオピンの試飲で晩の血圧が


日中、、、
忙しくバタバタしたら
130とか140になったり

朝の血圧なんて
悪夢だったり寝不足だったりだと
150や160の時もある

私の身体が不調なのは
よぐどホイドの腐れジジイのおかげなんやけど
更年期後期&1番がストレス
で、、、ずっと平常値やった血圧だって
数年前から高数値(v_v`)ハァ……。

藁にもすがる思いで
いわや薬局さんに出会い
藁にすがってみた

これはあくまでも
私事の数値だし
私事の効果であって

あ試しするのもしないのも
君次第(゜▽゜:)あははwww



わああああ
ムカつく
gooブログ

たぶんキヨーレオピンの画像の貼り付けしたもんだから
公開できんのな!?www
まったく臨機応変もできんブログやな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿